メトロポイント大量反映で67,000ポイント超!!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

すっかり忘れていましたが、昨日11日は先月移行申請したPeXポイントがメトロポイントに反映される日です。
今月も大量にメトロポイントに移行したため、すごいことになっています。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー裏技情報はこちら

 

こちらが今月加算されたメトロポイントです。
先月のポイント残高が32,853ポイントありましたので、67,653ポイントになりました。

そこから今月もANAマイルへの交換上限の20,000ポイントを移行申請し、
残高が47,653ポイントになりました。

ハピタスのハピ友ポイントが絶好調で、毎月メトロポイントの交換上限以上のポイントを獲得できており、
メトロポイントからANAマイルへ移行してもメトロポイントの残高だけが貯まっていく状態です。
毎月無料で大量にポイントを稼ぎたい方はハピ友を増やすことをおすすめします!!
ANA To Me CARD PASMO JCB」とメトロポイントの交換レートがいつまで続くかわかりませんので
できることなら早目にANAマイルへ交換したいものです。
2013年、ポイントサイトを駆使してANAマイルを貯めるには「ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていることが必須条件です。
でも普段のお買い物は「ANA To Me CARD PASMO JCB」ではなくあるカードを使う方がよりお得にANAマイルが貯まります。
その辺のことについてはこちらでご紹介しています。
今年は「ANA To Me CARD PASMO JCB」とメトロポイントの組み合わせで無料でANAマイルを稼ぎ、
〇〇カードをメインに持ってくることでANAカードよりも多くショッピングマイルを貯めることができるので
ANAマイルが最もためやすい年になっています。
このバブル期のおかげで今年に入ってから特典航空券を4回母へ、1回は義理両親へプレゼントしました。
また今月の宮崎旅行も特典航空券を使って行けました。
これだけマイルを特典航空券に使っても当分は毎月18,000マイルは確実に積算される予定です(笑)
いつまでこのバブル期が続くかわかりませんので、ANAマイルを賢く大量に貯めたい方はこのチャンスを見逃すと後悔しますよ。
ポイントサイトを利用してお得にポイントをマイルへ交換するにはこのカード↓を持っていることが第一条件です。
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

ポイント業界最高水準の還元率を誇る「ハピタス」。
登録がまだの方はこちらからどうぞ。もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す