ポイント3重取りしてきました(iSky Ambassador)

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

昨日は主人とホテルのランチバイキングに行ってきました。
そこはクレジットカード・Edyでの支払いができます。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
 

スポンサードリンク



今回さやが行ったホテルバイキングは沖縄県南城市にあるユインチホテルです。
数年前までは月に1回は必ず行っていましたが、引っ越したせいで行く機会が減ってしまい
約2年ぶりでした。
食事は以前と変わらずおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいました。
会計は食事後です。
バイキング終了直後だったので会計待ちの列ができていました。
ユインチホテルでは支払いにクレジットカード・Edyが利用できます。
また「CNポイント」・Tポイントを導入しており、100円につき3CNポイントまたは1Tポイントたまります。
会計待ちの際に気づいたのですが、どの方も現金払いばっかりなんです。
それと誰もCNカード・Tカードの提示もしていないんです。
「もったいない」って言いたくなっちゃいました。
さやはというと、Edyチャージでポイントが付与されるこのカードでEdyチャージをしてEdyで払い、
さらにTカードもしっかり提示しましたよ。
ランチバイキング代は1人1,300円。
今回は2人で行ったので2,600名でした。
Edyチャージ分のPontaポイントが13ポイント。
ANAマイレージクラブモバイルプラスに登録しているのでEdy支払いで39ANAマイル。
Tカードを提示したので26Tポイント。
これでちゃっかりポイントの3重取りをしました。
Pontaポイントは「JMBローソンPontaカードVisa」を持っているのでJALマイルに交換できますが、
さやはお試し引換券に交換しています。
今回はPontaポイント以外でANA52マイル相当をゲットできました。
2,600円の支払いで13Pontaポイント+ANA52マイルゲットです。
現金で支払っている人は0ポイント(0マイル)。
Edy支払い+Tカード提示で13Ponta+52マイルゲット。
これってマイル・ポイントの貯め方を知っているか・知らないかの違いなんです。
ココなんですよね。
ちなみにANAマイレージクラブEdyカードは200円利用につき1マイル貯まりますね。
これ基本です。
さやはANAマイレージモバイルプラスに登録しているから200円につき3マイルで、通常より3倍多く貯まるのです。
これもマイルを賢く貯める方法を知っているか・知らないかの違いです。
Edyで支払えばマイルが貯まるという情報だけを知っている人
それプラスさらに多くマイルが貯まる情報を知っている人の違いがここででてきます。
このように普段の生活の中でのちょっとした支払いでも
マイルの貯まるスピードは違ってきます。
マイルの賢い貯め方を知ってて実行すれば
知らない人より数倍多く貯まります。
あとはそれを実行するかしないかです。
ちなみにユインチホテルで「CNポイント」を提示すると100円につき3ポイントもらえます。
CNポイントは500ポイントで250Tポイントに交換できます。
2CNポイントが1Tポイント相当ですので、CNカード・Tカードどちらもお持ちならCNカードを提示した方がお得です。
さやはCNカードも持っているのですが、あいにくこの日は家に忘れてきてしまい
Tカードにポイントをつけてもらいました。
それだけはちょっと残念でした。
マイルの賢い貯め方を知っている人は知らない人より多くのマイルを獲得できます。
さやは今年だけですでに10万マイル以上獲得しています。
今年は本当にANAマイルがザクザク貯まるANAマイルのバブル期です。
飛行機に乗らなくても半年で10万マイル貯められ、
こんなことはさやが陸マイラーになってから初めてです。
今ならライフカードのぶっちゃけ暴露情報を参考にカードを発行するだけで10,000円キャッシュバックされます。
ライフカードは誕生月ポイント5倍で100円につき1.5マイル貯まるのは知っている方多いと思いますが、
ある裏技利用でANA還元率をもっとアップできちゃいます。
その方法を知りたい方のためにさやから「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入された方限定でご招待しているサイトにて暴露しています。
ライフカード発行で10,000円キャッシュバックは2013年7月31日までとなっていますし、今ならライフカード入会キャンペーンで3,000円分のVプリカももらえますので入会するなら今がチャンスですよ。
マイル獲得術を身に着けてあなたも賢くマイルをためてください。
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫
 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す