不明なANAマイルが積算されていました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

去年と同じ現象が起こっています。
ANAマイレージモール経由でアプリをインストールすると5日以内にマイルが積算されます。
さやは最近アプリは一切インストールしていないのに
アプリインストールで獲得したマイルが2件上がっていました。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

スポンサードリンク



こちらはさやのANAマイル口座の画像です。

2013年7月16日付でアプリインストールによるマイルとして15マイルと20マイルの2件が積算されています。
ここ最近は他のサイトを経由してもアプリインストールをしていないので全くの謎です。
ただ言えるのは、「ANAマイレージモールのアプリインストールでマイルが貯まる」のウェブサイトは閲覧しました。
でもアプリインストールは一切していないのです。
ノーアクションで35マイル獲得できちゃいました。
実はこの現象、去年の3月にもあったのです。
その時にはアプリインストールをいくつかやったのですが、インストールしたアプリで獲得できるマイルより数十マイル多く積算されていました。
【参考記事】 あれ?30マイル多く加算されました【ANAマイレージモール】
こっちが損をしたわけではないのでいいのですが、ちょっと不気味です。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す