ハピタス宝くじ当選発表

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月5日に当選発表がある「ハピタス」の宝くじ。
先月は142枚交換しましたが、何枚当選したのでしょうか?
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

 

今回は7等16個、6等3個、5等1個で合計51ポイント獲得しました。

ハピタスの宝くじは毎月200枚上限に交換できます。
毎月1日から交換できるのですが、とても人気があるため宝くじが売り切れるのが早いです。
8月7日現在すでに連番は売り切れていて、バラくじのみ交換できます。
ハピタス」のトップページ下の方にある「クリックdeゲット」では
全ての広告をクリックすると毎日宝くじ交換券8枚と2ポイントがもらえます。
また広告利用でも宝くじ交換券がもらえる場合もあります。
1等~3等は当選枚数が少ないので当たる確率は低いのですが、それでもクリックだけでもらえる宝くじ交換券でポイントが獲得できるのですからやらなきゃ損ですよ。
さやはドル箱からハピタスになってから本格的に利用し始めましたが、どのポイントサイトよりもポイントが貯めやすいと実感しています。
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す