年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

マクロミルでANAマイルを稼ぐ

みなさんアンケートサイト「マクロミル」はご利用していますか?
マクロミル」はアンケートが頻繁に届くのでポイントがかなり貯めやすいサイトです。
アンケート以外にもお友達紹介で1人につき100ポイントもらえます。
今月もお友達紹介でポイントをいただきました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking


こちらが今月獲得したお友達紹介ポイントです。

7月にさやのサイトから4人の方が「マクロミル」に登録してくださり、
400ポイント獲得することができました。
登録したくれた方ありがとうございます。
◆ マクロミルとは 
登録無料のアンケートサイトです。
マクロミル」に会員登録すると、メールにてアンケートの依頼が届きます。
アンケートに答えることでポイントがもらえます。
アンケートの内容によってもらえるポイント数は異なります。
だいたい3ポイント~120ポイントが1つのアンケートで獲得することができます。
◆ ポイントをマイルに交換
貯まったポイントは、ポイントサイト等を経由してANAマイレージに交換することができます。
今年の2月にGポイントがメトロポイントに交換できるようになり、マクロミルポイントを高レートでANAマイルに交換できるようになりました。
1,000マクロミルポイント→1,000Gポイント→1,000メトロポイント→900ANAマイル 
(※ソラチカカードが必要)
1,000マクロミルポイント→1,000Gポイント→200ANA VISAポイント→600ANAマイル
◆ マクロミルポイントを稼ぐ方法
マクロミル」にはお友達紹介制度があります。
1人紹介すると、紹介者に100ポイント、紹介を受けた方にも30ポイントがもらえます。
10人紹介で1,000ポイント、20人紹介で2,000ポイントもらえます。
嬉しいことにご家族も紹介で登録しても対象になります。
紹介する人数に制限はありませんので、紹介すればするほどどんどんポイントが貯まっていきます。
【紹介ポイントを確実に獲得するには】
紹介制度を利用してポイントを獲得するためにはこれからご紹介する条件を満たしている必要があります。
(1) ご紹介のお友達が紹介用URLから新規モニタ登録を行うこと
(2) お友達が、登録後1週間以内に、マクロミルのアンケートに1回以上回答していること
この2つの条件さえ満たしていれば、紹介者に100ポイント、紹介を受けた方に30ポイントがもれなくもらえますよ。
仮に20人紹介したとすると2,000ポイントがもらえます。
2,000ポイントはANAですと最大1,800マイルになりますからかなりお得ですよ。
マクロミル」は非常におすすめのアンケートサイトです。
アンケートの依頼がとても多く、さやも登録しているのですがほぼ毎日アンケート依頼のメールが来ます。
多いときは一日10通くらいのメールが来ますので、最低交換ポイントの500ポイントはすぐに貯まりますよ。
それぐらい稼ぎやすいアンケートサイトなんです。
登録は無料でできますので、ポイント稼ぎに登録してみてはいかがですか?
今なら豪華賞品が当たるキャンペーン実施中。
こちらから登録すると30ポイントがゲットできますよ。
マクロミルへ登録 
【参考記事】毎月大量にギフト券が稼げるアンケートサイトはこれだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。