アプリインストールだけで6,000マイル以上獲得!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

さやは去年の秋にスマホデビューをして、アプリをちょくちょくインストールしています。
さて今回は無料のアプリをインストールするだけで1つにつき90~315ANAマイル相当のポイントが獲得可能です。
1つだけインストールで990マイル相当のポイントを獲得できる案件もあり、アプリインストールだけで6,000マイル以上獲得できます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



こんなおいしい話スマホユーザーならすぐに飛びつきたいと思いますが、実はこれが使えるのは以下の条件を満たしている方のみとなります。
【条件1】アフィリエイトの「アクセストレード」に登録しており、かつ報酬の受取をネットマイルまたはGポイントにしている
【条件2】ソラチカカードを持っている
今現在「アクセストレード」の報酬をネットマイル・Gポイントに変更することはできませんので、すでにネットマイル・Gポイントに登録している方のみが報酬をANAマイルに交換することができます。
まだソラチカカードをお持ちでない方はこれから発行すればOKです。
では本題に入ります。
アクセストレード」にはアプリインストールで報酬がもらえる案件が多数あります。
1つにつき100円~400円の報酬がもらえます。
中には1つ1,100円もらえるアプリがあります。
どれも即時提携で、インストール後15分くらいで承認されます。
これを全てインストールすれば6,000円は軽く超えます。
アクセストレード」の報酬をGポイントまたはネットマイルに交換すればソラチカカードでANAマイルにできますので、
無料でANAマイルを稼ぐことができます。
こちらの画像はさやが先月インストールしたアプリで獲得した報酬です。
※クリックで画像拡大します。

6つのアプリインストールで2,030円獲得しました。
これをメトロポイント経由でANAマイルにすると1,827マイル相当になります。
ちなみに本日主人のスマホに22件アプリをインストールして7,040円獲得しました。
こちらがインストール直後に承認されたアプリ画像です。
※クリックで画像拡大します。

7,040円をメトロポイント経由でANAマイルにすると6,336マイルになります。
この報酬は9月15日にネットマイルに積算され、積算当日にメトロポイントに移行申請すれば10月11日に反映されます。
そこからすぐにANAマイルに移行申請すれば12月の10日前後にはANAマイルに反映されるでしょう。
無料アプリのインストールだけで6,000マイル以上獲得できるなんてすばらしいですね。
ご家族で複数のスマホをお持ちであれば、数倍報酬を獲得することも可能です。
ポイントサイトにもアプリインストールでポイントがもらえる案件がありますが、
アクセストレードの自己アフィリエイトでアプリインストールした方がそれの10倍多く報酬が獲得できます。
アクセストレードの報酬をネットマイルまたはGポイントで受け取る設定にしている方はぜひお試しあ~れ~!!
「報酬を現金で受取っても全然かまわない」って方はこれから早速アクセストレードに登録してくださいね。
アクセストレード 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す