クオカード当選しました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

昨日、久々に懸賞に当選しました。
懸賞って忘れた頃に賞品が送られてきますよね。
今回の懸賞は3,000名と大量当選のものでした。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



今回当選したのはメディケア生命のフェイスブックオープニングキャンペーンです。

10万円の旅行券がメインの懸賞で、はずれた方にはWチャンスでクオカード500円分がもらえるというものでした。
で、さやはWチャンスのクオカードがもらえました。
応募者が4,000人に達した時点でキャンペーン応募が終了するとあって、当選確率はかなり高かったです。
こういう大量当選キャンペーンは当たる確率が高いので、「懸賞なんてどうせ当たらないや」と思っている方でもまずは応募した方がいいですよ。
応募しなければ当たる確率は0ですからね。
さて、今日から9月になりました。
楽天市場では久々の楽天スーパーセールが開催されています。
さやは数日前から購入したい商品をメモしておき、セールスタート時に4ショップで購入しました。
あと欲しいものが数点あるので、スーパーセール期間中に購入しようと思っています。
以前にお気に入りに追加していた商品がスーパーセールで割引価格になっていることもありますので、みなさんもご確認されてみてはいかがですか?

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す