Gyao! 有料動画が最大15,000円分タダ!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今週・来週と3連休が2回ありますが、みなさんいかがお過ごしですか?
家でゴロゴロしてるって方にお勧めのキャンペーンがあります。
今ならGyao!で動画が毎日600円分タダで見れちゃいます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



Gyao!アプリ600万ダウンロード記念 もれなく最大15,000円分タダ
◆ キャンペーン期間 
2013年9月6日(金)~2013年9月30日(月)
◆ キャンペーン内容
本キャンペーンにエントリーし、エントリーした日からキャンペーン終了日までにGyaO!ストアで購入した商品価格1円につき1ポイント(税込み価格。1日あたり600ポイントを上限)のTポイントを進呈します。
◆ 獲得資格
対象期間中に本キャンペーンにエントリーのうえ、GyaO!ストアの商品(月額商品を除く)を購入した方。>
◆ 獲得方法
キャンペーンページのエントリーボタンを押してください。
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
◆ ポイント進呈月
2013年10月中旬までの進呈を予定しています。10月中旬以降にポイント通帳で確認してください。
◆ 注意事項
・ Tポイントで購入した場合もキャンペーン対象です。
・ 月額商品は本キャンペーンの対象外です。
・ 本キャンペーンで進呈されるTポイントは2014年4月15日まで有効な期間固定ポイントです。提携先へのポイント交換・チャージはできません。
※期間固定ポイントについて
利用期間が限定されたTポイントです。 Yahoo! JAPANでのみ利用可能です。
その他キャンペーンの詳細・エントリはーこちらから


購入した金額がTポイントでバックされるわけですから、1日に最大600円分の動画が実質無料で見られますね。
ポイントバックされるTポイントはYahoo! JAPANでのみ利用可能なポイントですが、ヤフオクやYahoo! ショッピングはもちろんGyaoでも利用できますので、Yahoo! JAPANのサービスを普段から利用されている方なら特に使い道には困らないと思います。
これなら天気の悪い日になんかにわざわざGeoやTSUTAYAに出かけなくても見たい映画などが自宅で簡単にそれも実質無料で見られますね。
アニメなども多数ありますので、子どもに見せておとなしくさせるってのもアリだと思います。
我が家には戦隊ものが大好きな息子君がいますので、天気の悪い日にはこのキャンペーンを利用して仮面ライダーを見せていますよ。

海外ドラマが好きな方にはhuluの2週間お試しがおすすめ!

U-NEXTは16日間のお試しキャンペーンを実施中!  人気映画・アニメ・ドラマが見放題ですよ!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す