アイスカイアンバサダーが実質無料になる方法を暴露

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

本日より4日間限定でANAマイルを賢く貯めるための教材「アイスカイアンバサダー」が実質無料になっちゃいます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



アイスカイアンバサダー」の買い時のチャンス到来です。
アイスカイアンバサダー」はANAマニアとして今年の元旦に放送された「ほこ×たて」に出演された田尻さんのANAマイレージをためることだけに特化した教材です。
1つ「アイスカイアンバサダー」の暴露をしようと思います。
アイスカイアンバサダー」のフライト004便には
公式サイト非掲載のライフカードの裏口入会方法が紹介されています。
ライフカードは年会費無料で誕生月にポイントが5倍になるため
ANAマイラーには人気の高いカードの1つです。
誕生月に限って言えば、ライフカードはANAマイルを貯めるのに最強ですからね。
これからライフカードを作る方は本教材でご紹介している裏口入会がお勧めです。
では暴露します。
ライフカードの裏口入会を利用してカードを発行すると、
7,000円のキャッシュバックが受けられます!!
7,000円がキャッシュバックされるのは9月17日お申し込み分までとなっています。
さらに今ならライフカード入会後3か月末までに5万円以上カードを利用すると
もれなく3,000円分のVプリカがもらえます。
ライフカード入会&5万円の利用で合計10,000円ゲットできます。
アイスカイアンバサダー」の価格が13,480円ですが10,000円ゲットできるので
実質3,480円の費用で「アイスカイアンバサダー」が手に入ります。
それだけではありません。
アイスカイアンバサダー」を購入する方というのは、ANAマイルを今までより多く貯めたいと思っている方です。
そのためにはより多くマイルを貯めるために、ANAマイルの還元率が高いクレジットカードを作るのが1番です。
そのクレジットカードを作るにあたって、高額なキャッシュバックを得ることが可能です。
さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方は購入者限定サイトにご招待しており、そちらにその方法を掲載しております。
ぶっちゃけそれだけで
アイスカイアンバサダーを価格以上のキャッシュバックを得ることも可能です。

アイスカイアンバサダー」を購入しようか迷っている方! 今がチャンスです。
さやは今年の前半だけで10万マイル以上貯めました。
10万マイルは実際にANAマイル口座に積算された分で、まだ積算されていないポイントが8万マイル相当あります。
去年1年で貯めたANAマイルは約3万マイルです。
実際のところ、もう少しありますがANAマイルに反映された分がそれだけです。
それが今年前半だけで去年の3倍以上のマイルを獲得できているのです。
はっきり言って今はANAマイルの貯め時です。
こんなにマイルがザクザク貯められるときに貯めないなんて
正直もったいないですよ!!
賢くマイルを貯める方法を知っていれば、1か月2万マイル貯めることだって可能ですが、
その方法知らない方・知っていても実行しなければマイルは貯められません。
マイルの価値は使い道によりますが、1マイル=1円~2円ほどと言われています。
仮に1か月2万マイル貯めることができれば、アイスカイアンバサダーの元はすぐに取り返せます。
ANAマイルを貯めるならこのチャンスを逃がさないでくださいね。

さやからの購入特典

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
購入者限定コンテンツサイトにご招待しています。
そのサイトでは購入特典をダウンロードできたり、
上記でご紹介したような2013年最も効率よくマイルを貯める方法を紹介しています。
ぶっちゃけ暴露情報の内容もありますので、
アイスカイアンバサダー」の購入のチャンスは今でしょ!!
その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す