ANAマイルの裏技攻略本が実質無料

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイルを貯めるための本「アイスカイアンバサダー」の販売は終了しました。
きっとこのページをご覧になっているあなたは、ANAマイルを貯めるにはどうすればいいのかよくわかっていないのでは?
当サイト管理人である私さやは2015年にANA35万マイル、JAL20万マイル貯めることができました。
陸マイラー歴10年以上で賢いマイルの貯め方を実践しているからこそたった1年でもこれだけマイルが貯まるのです。
もしあなたが賢いマイルの貯め方を実践したいというならぜひこちらの記事をご覧ください。
⇒⇒2016年ANAマイルが貯まる最強カードはこれだ!


ANAマイルに特化した情報教材「アイスカイアンバサダー」。
これまで全然マイルが貯められなかった方でもこの教材を参考にするだけで年間5万マイル以上獲得することができます。
その「アイスカイアンバサダー」の買い時キャンペーンがスタートしました。
今なら実質タダで「アイスカイアンバサダー」がゲットできます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



アイスカイアンバサダー」はANAマニアとして今年の元旦に放送された「ほこ×たて」に出演された田尻さんのANAマイレージをためることだけに特化した教材です。
1つ「アイスカイアンバサダー」の暴露をしようと思います。
アイスカイアンバサダー」のフライト004便には
公式サイト非掲載のライフカードの裏口入会方法が紹介されています。
ライフカードは年会費無料で誕生月にポイントが5倍になるため
ANAマイラーには人気の高いカードの1つです。
さやの誕生月は7月ですので、先月はライフカードをメインカードとして使いまくりました。
誕生月に限って言えば、ライフカードはANAマイルを貯めるのに最強ですからね。
これからライフカードを作る方は本教材でご紹介している裏口入会がお勧めです。
では暴露します。
ライフカードの裏口入会を利用してカードを発行すると、
11,000円のキャッシュバックが受けられます!!
ライフカードでは月に1回キャッシュバックが大幅にアップすることがありますが、
11,000円ももらえるのはここ数か月ありませんでした。
ライフカード入会はまさに今がチャンスです。
 
11,000円がキャッシュバックされるのは12月31日お申し込み分までとなっています。 
アイスカイアンバサダー」の価格が13,480円ですが11,000円ゲットできるので
実質2,480円の費用で「アイスカイアンバサダー」が手に入ります。 
これで驚いてはいけません!!
さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方にはさらにお得な特典がついてきます。
【さやが教えるマイレージ裏技戦術レポート】
2013年ANAマイルを貯める3種の神器
ANAマイル購入方法
ANA JCB一般カードの年会費を3年目まで無料にする方法
ANA VISA Suicaカードの年会費を5年目まで無料にする方法
現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容暴露
これだけでも結構価値のある情報だと思います。
ANAマイルを貯めるのにANAカードをメインまたはサブカードとして持てば
ANAマイルを貯めるスピードを上げられるのですが、ANA JCBカードの年会費が3年目まで無料となれば
これだけでも4,200円得をすることになりますよね。
 
はい。この時点でアイスカイアンバサダーの元は取れる計算になります。

これだけではありませんよ。
特典の中で1番のおすすめが「2013年ANAマイルを貯める3種の神器」です。
「2013年ANAマイルを貯める3種の神器」を知っていれば、マイルが貯まるスピードが確実にかわってきます。  
特に今「2013年ANAマイルを貯める3種の神器」を活用すれば、通常よりもお得です。
というのも3種の神器のうちの1つがあるキャンペーンを実施しており、それにより100円につき1.5マイル貯めることができるからです。
ぶっちゃけ100円=1マイル貯まるANAカードよりもお得にマイルを貯められます。
さやは今年に入ってすでにANAマイル口座に10万マイル以上積算されています。
2013年がスタートして10か月での結果です。
実際に積算された分で10万マイルを超えており、ポイント移行手続きしてまだ反映されていない分が2万マイルはあります。
飛行機に乗ったフライトマイルは一切なく、陸マイル+ある方法で獲得したポイントのみです。
2013年は陸マイラーにとって本当にANAマイルがざくざく貯まる年になることは間違いないでしょう。
これはその情報を知っているか知らないかの違いになると思います。
つまり知っている人はマイルがざくざく貯まるけど、知らない人は貯まらないということです。
みなさんがポイントやマイルを貯める目的って何ですか?
「無料で航空券を獲得して旅行したい」という方が多いはずです。
本気でANAマイルを貯めたいなら、今最も効率よくマイルを貯める方法を実行するのが1番です。
ここ数年いろんなマイレージやポイント・クレジットカードに関する改悪が続いています。
しかし2013年はANAマイルを貯めるバブル期だとさやは思っています。
このチャンスを活かしてみなさんもお得に賢くマイルを稼いでみませんか?
今年に入ってからもアイスカイアンバサダーは売れ続けています。
発売以来、さやから購入された方は426名になりました。(2013年8月10日現在)

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
購入者限定コンテンツサイトにご招待しています。
そのサイトでは購入特典をダウンロードできたり、
上記でご紹介したような2013年最も効率よくマイルを貯める方法を紹介しています。
ぶっちゃけ暴露情報の内容もありますので、
アイスカイアンバサダー」の購入のチャンスは今でしょ!!
その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す