1時間で2,574マイル獲得

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日DoCoMoからのMNPでiPhone5cをゲットしたとお伝えしましたが、そのiphoneを使って1時間で2,574マイル稼いだ方法をご紹介したいと思います。
それもお金を一切使っていません。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



その方法とは、無料アプリのインストールです。
こんなおいしい話スマホユーザーならすぐに飛びつきたいと思いますが、実はこれが使えるのは以下の条件を満たしている方のみとなります。
【条件1】アフィリエイトの「アクセストレード」に登録しており、かつ報酬の受取をネットマイルまたはGポイントにしている
【条件2】ソラチカカードを持っている
今現在「アクセストレード」の報酬をネットマイル・Gポイントに変更することはできませんので、すでにネットマイル・Gポイントに登録している方のみが報酬をANAマイルに交換することができます。
まだソラチカカードをお持ちでない方はこれから発行すればOKです。
では本題に入ります。
アクセストレード」にはアプリインストールで報酬がもらえる案件が多数あります。
1つにつき100円~350円の報酬がもらえます。
どれも即時提携で、インストール後15分くらいで承認されます。
iphoneのOSであるiOSに対応したアプリは10月24日現在14件ありました。
それをすべてインストールして承認されたのが合計で1時間でした。
アプリインストールの案件は成果が上がった時点で成果も認証されます。
以下が実際に1時間で成果が上がった分です。

14件で2,860円分の報酬を獲得しました。
これをメトロポイント経由でANAマイルにすると2,574マイル相当になります。
すでに成果が承認されていますので、アクセストレードの報酬をネットマイルに設定しているさやの場合、
この報酬は11月15日にはネットマイルに反映される予定です。
その後すぐにメトロポイントに移行し、さらに1か月後にANAマイルへ移行申請すれば2014年1月には無事ANAマイルへ反映されます。
この成果が実際にANAマイルに反映されるのに3か月かかりますが、
無料アプリのインストールだけで2,500マイル以上も稼げるのはかなりお得ですよね。
アクセストレード」の報酬をネットマイル・Gポイントに設定できる期間はすでに終了しており、
これから「アクセストレード」に登録される方は金融機関のみの登録となります。
その場合残念ながらマイルへの交換はできませんが、ポイントサイト経由でアプリをインストールするよりも断然「アクセストレード」経由がお得ですよ。
さやは上記14件のアプリを1時間でインストールしましたので、自給2,860円ですね。
成果が承認されたら使わないアプリはアンインストールしてもかまいません。
アプリインストールでマイルを稼げるのですからスマホをお持ちの方はぜひ実践してみてください。
「報酬を現金で受取っても全然かまわない」って方はこれから早速アクセストレードに登録してくださいね。
アクセストレード 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す