36,000マイル超獲得! 2013年10月分マイル実績

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月恒例になりましたANAマイルの積算実績です。
2013年10月に実際にマイル口座に積算された分をご紹介したいと思います。
夫婦でソラチカカードを作ったおかげで今月は史上最大のマイル積算となりました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



以下が2013年10月のマイル実績となります。

AMCモバイルプラスEdyマイル 530
Edyマイル 267
東京メトロポイント 36,000
合計 36,797

2013年10月は36,797マイル獲得できました。
メトロポイントの36,000マイルは夫婦でソラチカカードを作っているので、それぞれ18,000マイル獲得できた結果です。
「どちらか1人はソラチカカードの家族カードを持てばいいのでは?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
家族カードですとメトロポイントは本会員カードのメトロポイントに合算されてしまうため、
家族カードではなく2人とも本会員としてソラチカカードを持っています。
マイル実績を見てみると、Edy利用分とメトロポイント移行分しかなくとてもシンプルですね。
普段のお買い物にはEdyしか利用していないわけではなく、クレジットカードもある程度利用しているのですが、
そのポイントをマイルに移行していないだけです。
カードだけで10万円以上は利用していますが、ある程度貯まってから移行する予定です。
それにしても1か月で36,000マイル以上獲得できたのは大きいですね。
普通にショッピングで36,000マイル貯めようとすると360万円の買い物をしなくてはいけないです。
(100円=1マイル計算)
1年間でもそんなに買い物しないので、それがたった1か月で獲得できたのですからすごい爆発力ですね。
これも「ソラチカカード」と「ハピタス」のおかげです。
ANA陸マイラーに人気の高いポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントは、
ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルへと交換できます。
またGポイントやネットマイルもメトロポイントに交換できますので、
ソラチカカード」は陸マイラーには必要不可欠なカードです。
こんなにおいしいルートがいつまでも続くとは思えません。
改悪されるまでおいしい思いをしたい方でまだソラチカカードをお持ちでないなら早めに申し込みしておきましょう。
今なら8,000マイル獲得可能な史上最大の入会キャンペーン実施中!!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す