福山冬の大感謝祭 其の十三 WOWOW独占生放送決定!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎年恒例のましゃ年末ライブですが、今年は「WOWOW」にて生中継されることが決定しました。
過去2年は放送されていはいましたが、生中継は3年ぶりになると思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



『福山☆冬の大感謝祭 其の十三 WOWOWにて独占生放送決定』

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』の年越し公演(12月31日)が、WOWOWにて独占生放送されることが決定いたしました!!
【放送局】WOWOW

【放送日時】
2013年12月31日(火)23:00~(予定)
過去2年のカウントダウンライブは1月1日の夜に放送されていました。
生放送ではないのでカットされる曲もありました。
今年は3年ぶりに生放送なので全曲見ることができますね。
カウントダウンライブのチケットが取れなかったという方や行きたくてもいけない方は家にいながらWOWOWで楽しむことができますね。
WOWOWに加入していないましゃファンの方!
年越しはWOWOWでカウントダウンライブを見てましゃと一緒に年越ししてはいかが?
WOWOWはインターネットから手続すると2か月間視聴料の割引が受けられますよ。
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す