いい小遣い稼ぎ・マイル稼ぎになってます

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

陸マイラーのみなさんネットで賢くマイル貯めてますか?
よく小遣いサイトではポイントサイトを利用して小遣いを稼ぐ方法を紹介していますが、マイラーならマイルを稼ぎたいですよね。
さやは先月あるサイトを利用して出費500円のみで5,000マイル以上獲得できました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



その方法とはアフィリエイトサイト「アクセストレード」の自己アフィリエイトです。
ポイントサイトでも同様なことができますが、ポイントサイトで獲得できるポイント(収入)はポイントサイト側に一部取られてしまっているため、ほとんどの場合自己アフィリエイトよりも報酬が少ないのです。
まぁ中には自己アフィリエイトよりもポイントサイト経由のほうがもらえるポイントが多いことがありますが、それは一時的なものです。
先月さやは「アクセストレード」の自己アフィリエイトで500円の出費だけで5,830円獲得できました。
まず500円の出費というのがこちらの商品を購入した金額です。

この商品はすでにアフィバックモールにはありませんが、500円の商品購入で1,500円獲得できました。
1,500円-500円=1,000円、 つまりこの商品を購入するだけで1,000円得することができました。
こちらが承認されたという証拠画像です。

購入から約2週間で承認されました。
これで1,500円獲得できました。
最初に5,830円獲得したといいましたのであと4,330円残っています。
残り4,330円はどうやって獲得したかといいますと、
無料アプリのインストールのみです。
スマホに無料のアプリをインストールするだけで4,330円獲得できました。

アプリインストールは提携できるものは全て即時提携なので、提携申請すればすぐに提携できます。
アプリインストール後5分くらいですぐに成果が承認されます。
10月は500円の商品購入+アプリインストールで合計5,830円獲得できました。
さやはアクセストレードの報酬をネットマイルで受け取る設定にしています。
10月に承認された成果は11月15日にネットマイルに反映されます。
ネットマイル口座にはすでに振り込み予定として記載されています。
アクセストレードの報酬1円につき2ネットマイル(1円相当)ですので、
5,830×2=11,660マイル振り込まれます。

獲得したネットマイルは15日中にメトロポイントに交換します。
メトロポイントへは500ネットマイル単位で交換できますので、
11,500ネットマイル→5,750メトロポイント→5,175マイル相当になりますね。
つまり500円の出費で5,175マイル獲得できました。
ポイントサイトでもアプリインストールでポイントが獲得できますが、獲得できるポイントがとても少ないのです。
アクセストレードでは1つインストールするだけで最低でも100円、最高だと500円以上獲得できます。
ポイントサイトだと最高で150円相当ではないでしょうか。
アプリインストールなら断然アクセストレードがお勧めですよ。
アクセストレードは自己アフィリエイトで獲得できる報酬がポイントサイトより高いことがよくありますので、
欲しい商品がある場合はアクセストレードとポイントサイトの報酬を比較して購入することをお勧めします。
アクセストレードの報酬は1,000円を超えると登録した金融機関で受け取ることができます。
振り込み手数料はアクセストレードが負担してくれます。
アフィリエイトサイトの中には金融機関によって振込手数料がかかる場合もあるので、
全ての金融機関で振込手数料がかからないアクセストレードはその点でもお得です。
今ならグリーのゲームを起動するだけ(インストール不要)で575円もらえる案件がありますよ。
スマホをお持ちの方ならやらなきゃ損です。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す