【2013年最新版】ANAマイルを購入する方法

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイルやJALマイルは外資系マイレージプログラムと違って基本的に購入することはできません。
が、ある方法を利用すれば購入できます。
購入するにしても1マイルあたりの価格が高いのは買ってもお得とはいえないですよね。

スポンサードリンク



さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には購入特典として「ANAマイルを購入する方法」を紹介しています。
ANAマイルを購入する方法にはいくつかありますが、「アイスカイアンバサダー」にもそのうち3つの方法がご紹介されています。
さやが特典として付けているのはそれとはまた別の方法です。
が、ある事が理由で今現在この方法が一時的に使えなくなっていることがわかりました。
そんなことじゃ特典にはならないので、別のANAマイルを購入する方法を今回特典につけることにしました。
この方法、陸マイラーブログでは誰も紹介していない方法です。
ぶっちゃけ目から鱗な方法です。
この方法には〇〇を使うのですが、それはどっちかっていうとJALマイル関係のものだからです。
JALマイル派の〇〇でANAマイルが買えるという発想は誰も思いつかないのでしょう。
この方法を使っている人がいるか検索してみましたが、全くヒットしませんでした。
といってもグレーな方法ではなく完全合法です。
それでいて1マイルあたり1.4円ぐらいで購入可能です。
東京↔大阪のローシーズンの特典航空券は10,000マイルで発券できます。
もし10,000マイル欲しければ、1.4円×10,000マイル=14,000円になります。
つまり東京↔大阪の往復航空券が14,000円で手に入れることができるんです!!
普通に航空券を購入するよりもお得ですよね。
またあと数か月で期限が切れてしまうマイルがあって、期限が切れるまでになんとか特典航空券と交換したいけど
それには○マイル足りないというときにも足りない分だけマイルを買うという使い方もできます。
今特典レポートを作成中ですので、完成しましたらご紹介します。
それともう1つ新しい特典を考案しています。
こちらは遅くても来週にはご紹介できると思います。
(普段のお買い物で常時ANAカードの1.5倍多くマイルを貯められちゃいます!)
アイスカイアンバサダー」をさやからすでに購入された方も、これから購入される方どちらにもこの方法をご覧いただけるようにします。
レポート完成までもうしばらくお待ちください。
その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す