購入特典アップしました【2013年最新版ANAマイルを購入する方法】(iSky Ambassador)

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

昨日お知らせした通り、「アイスカイアンバサダー」購入特典をアップしました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



「2013年最新版ANAマイルを購入する方法」です。
これまで購入特典としてご紹介していたANAマイル購入法とは違う方法で、
アイスカイアンバサダー」にも掲載されていない最新の方法です。
〇〇を使えば1マイル約1.4円で購入できるので、
今後は「航空券を直接購入する」ではなく「マイルを買って特典航空券を発券する」というスタイルになってしまいそうです。
マイルが購入できるので
「あと〇〇マイルあれば特典航空券と交換できるのに・・・」
という場合や
「もう少しで失効するマイルがあるからなんとかマイルを貯めて特典に交換したい」
という場合にはとても有効です。
まだ陸マイラーにはこの方法が知れ渡っていないので、
マイルを購入したいと思っている方はチャンスですね。
この方法があまりに知れ渡ると1マイルあたりの価格が高くなる可能性があるからです。
ですからさやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方限定でこっそり暴露したいと思います。
この方法はすでに「マイレージ王者iSky Ambassador購入者限定コンテンツ」にアップしています。
ご覧になりたい方はログイン後、「さやが教えるANAマイレージ裏技戦術レポート」をご覧ください。
今なら「ぶっちゃけ暴露情報」を利用すればアイスカイアンバサダーが小学生の小遣い程度の額で購入できます。
さらに購入特典レポートにて紹介している方法でANAカードを発行すれば、最大5年目まで無料で持つことができますので、そのカードを発行した時点でアイスカイアンバサダーの価格を上回って得をします。
ぶっちゃけ暴露情報は2013年11月30日までですので、購入を検討されている方は今がチャンスですよ。
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫
 
 
アイスカイアンバサダーレビュー一覧はこちら

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す