くまポンイーモバ解約しOCNモバイルONEに乗り換え

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2年前に「くまポン」で契約したイーモバですが、解約しました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



くまポン」で契約してたのがこちら↓↓
 
2年間月額2,120円で利用できました。
契約期間は2年でそれを超えると違約金なしで解約できるので今日EMチップを返送して解約の手続きをしました。
GMOにチップが届いてからチップの検査に2営業日かかり、それが完了した日の月末が解約日になります。
イーモバの42M回線が21Mに減速されてから、遅くなった気がしました。
イーモバにその件で電話すると、2年未満でも違約金なしで解約できたそうですが、
あとわずかだからと2年間は使いました。
ちなみにくまポンでイーモバを契約した方だけのキャンペーンで、
契約が2年を迎えた方がそのまま継続するとアドバンスドプランが2年間2,120円で利用できるようです。
アドバンスドプランは何の制限もなくくまポン契約の時には2,980円でしたので、860円割引で利用できます。
ただ新しいチップのみが送られてきて、ルーターは今使っているものか新たに自分で用意しなければいけないようです。
これはGMOにログイン後にキャンペーンの詳細が載っていますので、解約するか継続するか検討中の方はご覧になってください。
さやはこれに乗り換えました。

月額980円のプランを契約してDoCoMoのスマホに挿す予定です。
DoCoMoのSIMなのでSIMロックの解除も必要ないのがいいですね。
月額980円のプラン以外にも3つプランがありますので、毎月の通信量で決められるのがいいです。
スマホの通信費用を削減したい方にもおすすめですよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す