アイスカイアンバサダーがアップデートされました

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイレージ教材「アイスカイアンバサダー」が更新されました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



全日空のウェブサイトがリニューアルに伴い、「iSky Ambassador」にて紹介しています一部のURLにおいて
リンク切れが発生していたのですが、すべて修正されたようです。
リンク切れの更新に加え、ANAならびに提携パートナーの各種サービス改定に伴い解説内容も一部変更されたようです。
これまで844ページでしたが、アップデートにより850ページになりました。
iSky Ambassador」は2012年2月に発売された教材ですが、ANAのマイレージサービスや提携パートナーのサービス改定があるとアップデートされます。
発売から1年半以上経ってもこのように常に最新の情報を入手することができる教材となっています。
一般販売されている雑誌やムック本にANAマイルやマイル関係のクレジットカード特集が掲載されていますが、それらは発売当初の情報で、サービスが改定されれば使えない情報になってしまいます。
iSky Ambassador」では常に最新の情報が得られるのですから、
これ以外にマイルを貯めるために雑誌やムック本を購入しなくても済みます。
さらにさやからの購入特典として今一番マイルが貯まる超最新情報をご紹介しています。
ANAマイルは今が貯め時です。
さやはANAマイラーになって10年目になりますが、これほどまでにANAマイルを貯めることができたのは今までありません。
過去には違法スレスレまたは完全ブラックな方法で年間数十万マイル貯めたなんて人もいるかもしれませんが、
今ANAマイルがざくざく貯まる方法というのは、全く違法性のない内容です。
それでいて年間10万マイル以上貯めることができちゃいます!!
さやは2013年に入って10か月で18万マイルを超えました。
実際にANAマイル口座に積算された分で18万マイル超ですから、まだ反映されていないポイント移行分も含めれば
20万マイルは行くと思います。
2013年はあと1か月半ありますのでそれまでにどれだけマイルが貯められるか楽しみです。
こんなにマイルが貯められる時期なのにANAマイルを貯めていないなんて正直もったいないです。
過去にマイルを貯めていたけどなかなかたまらなくて挫折したっていう方でも
iSky Ambassador」の教材を参考にしたり、さやが特典として付けているレポートを実践すれば
確実にマイルは貯まりますよ。

iSky Ambassadorが今なら実質無料で手に入ります

さやはANAマイルを貯めるためにサブカードとしてライフカードを持っています。
このライフカード、あるルートを通して入会すると今なら11,000円のキャッシュバックが受けられます。
そのルートというのはiSky Ambassadorでご紹介されています。
iSky Ambassodorの価格が13,480円
11,000円のキャッシュバックを引くと2,480円になります。
さらにANA JCBカードやANA VISAカードの入会で年会費を3年目・5年目まで実質無料にする方法を購入特典で暴露していますので、それを使ってANAカードに入会すれば、残り2,480円以上の得をします。
ANAマイルを貯めるための準備をするだけで、iSky Ambassodorの価格以上のキャッシュバックが得られますから、実質無料でiSky Ambassadorが手に入るというわけです。
iSky Ambassadorを実質無料で手に入れることができ、なおかつ賢いマイルの貯め方も知ることができるなんて
まさに一石二鳥です。
あっ大事なことをお知らせするのを忘れていました!!
さやが今メインカードとして使っているANAマイル還元率1.5%超の〇〇カード。
そのカードについても購入者限定コンテンツサイトにて暴露しているのですが、このカードの入会キャンペーンが11月25日(月)までとなっています。
キャンペーン期間中のカード入会で
4,500マイル+最大7,000円のキャッシュバック
が受けられます。
もしこのカードをメインカードにしてANAマイルを貯めたいというなら25日までに申し込みしていただきたいと思います。
ライフカードの11,000円キャッシュバックも12月31日までとなっていますので、
iSky Ambassadorの購入を検討されている方はお早めに手に入れることをお勧めします。
今から始めれば1年後には
特典航空券を獲得できるほどのマイルが貯まっているでしょう。
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫
 
さやからの購入特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。≫ 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す