ANAマイル大量獲得のチャンス! ランキングイベントスタート

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日予告としてお知らせしました「ハピタス」のランキングイベントが11月25日正午よりスタートしました。
すでに「ハピタス」に登録している方・これから登録される方どちらも得をするイベントとなっています。
1日でイベントを攻略する方法もご紹介していますので要チェックです。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

 


◆ キャンペーン期間 
2013年11月25日(月)正午~2014年2月28日(金)12:00
◆ キャンペーン内容
【紹介人数ランキング】、【紹介者獲得額ランキング】上位100名にハピタスポイントプレゼント
各ランキングで100位以内に入賞した方にランキングに応じたハピタスポイントをプレゼントします。
・「紹介人数ランキング」とは
イベント期間中に登録したハピ友の人数でのランキングです。
※紹介したハピ友が、イベント期間中に、提携先(広告)を利用した時点でカウントします。
・「紹介者獲得額ランキング」とは
イベント期間中に登録したハピ友が貯めたポイント数でのランキングです。
※イベント期間中にハピ友が貯めたポイントが対象となります。

【新規登録ハピ友向け特典】

イベント期間中に、紹介経由で新規会員登録し、会員登録後30日以内に提携先(広告)を2つ以上利用したハピ友にAmazonギフト券をプレゼントします。
紹介人数ランキング・紹介者獲得額ランキング入賞者のポイントは下記表をご覧ください。

◆ キャンペーンの流れ
ランキング集計期間→11月25日~2月28日
不正チェック期間→3月1日~3月13日
結果発表日→3月14日~
ハピタスランキングイベントの詳細はこちら 


このランキングイベント今年2回目の開催です。
ハピタスにこれから登録される方だけでなく、すでに登録している方にもお得なイベントとなっています。
これからハピタスに登録される方は、すでにハピタスに登録されている方の紹介で登録しないと、Amazonギフト券はもらえませんのでご注意ください。
前回のハピ友向け特典は、期間中に換金された方が対象でしたが、
今回は広告を2つ以上利用すればOKなので、換金額に到達していなくても大丈夫です。

1日でイベント&キャンペーンを攻略する方法

前回のキャンペーンでさやの主人が実践した方法をご紹介します。
ハピタス」では家族で同じパソコンを使っていも、それぞれで登録することができます。

ということで主人に登録してもらい、イベント1日で換金可能な300ポイント以上をお金をかけずに貯めてもらいました。
またイベントとは別に新規登録した方限定のスタンプラリーがあり、
登録後30日以内に3つのスタンプをもらうともれなく100ポイントもらえます。

スタンプラリー概要と攻略法

【エントリー対象者】
登録後30日以内のハピタス会員の方
【特典付与】
登録後30日が経過すると、結果発表画面が表示されます。
スタンプを3つ貯めた方には100ポイントプレゼントボタンが表示されますので、プレゼントをお受け取りください。
受取り期間は登録後1年間です。
【注意事項】
※通帳に記載された時点で成果対象となります。
※新規会員登録後30日以内が成果の対象となります。
※エントリー以前にご利用頂いていても、スタンプの対象となりません。

【攻略法】
スタンプラリーは3つのスタンプを集めればOK!!
1つ目のスタンプはハピタス検定を受けて10問中8問以上正解すればスタンプがもらえます。
何回でもトライできるので、8問以上正解するまで受けましょう!!
ちなみに8問以上正解すると宝くじ5枚がもらえ、全問正解すると宝くじ5枚+10ポイントもらえます。
2つ目のスタンプはアンケートに回答するもらえます。
アンケートは「アンケートひろば」から回答することができます。
3つ目のスタンプは提携先を利用するともらえます。
ハピタスに掲載されている広告のうち1つでも利用することでクリアできます。
ハピタスでは楽天市場やYahoo!ショッピングなどのサイトを利用するのはもちろん、
登録無料のアンケートサイトやスマホユーザーなら無料のアプリをダウンロードするだけでもポイントがもらえます。
完全無料でスタンプラリーを攻略するなら、無料でできるものを探すといいですよ。

ランキングイベント攻略法

ランキングイベントといっても、ハピ友が稼いだポイントとハピ友の人数を攻略するのではなく、
新規登録者限定のキャンペーンを攻略するものです。
ランキングイベント期間中にハピタスに登録した方が広告を2つ以上利用すると
もれなく300円分のAmazonギフト券がもらえます。
ハピタスでは1ポイント=1円で、300ポイント貯めるとポイントを交換することができます。
広告を2つ利用しますが、実はコレお金をかけずにクリアすることができるのです。
その方法とは、無料アプリのダウンロードです。
スマホユーザーならハピタスのアプリをダウンロードすれば、スマホからハピタスが利用できます。
スマホのハピタスにはアプリダウンロードの案件が多数あります。
1つのアプリをダウンロードすると20ポイントから60ポイントもらえます。
アプリをダウンロードして起動すれば15分後には有効になります。
300ポイント獲得できる分のアプリをダウンロードすれば、その日のうちにポイントを現金に交換申請できます。
こちらの画像は前回のイベントの時に主人がアプリをダウンロードして獲得したポイントです。

どれも登録したその日のうちに有効判定されているのがお分かりになると思います。
登録した日に300ポイント以上獲得できたのでその日のうちに楽天銀行に交換申請しました。
ポイントは申請した翌日より3営業日以内に振り込まれるそうです。
これでお金をかけずに2つのイベントをクリアできました。
スマホをお持ちでない方でも大丈夫です。
ハピタスには、アプリダウンロード以外にも無料でポイントが獲得できる案件が多数あります。
ハピタスにログイン後、上にある「サービスでためる」のタブをクリック→「無料獲得」と進んでいくと
無料で獲得できる広告が出てきます。
クレジットカードの案件もあれば、無料会員登録もあります。
ここから2つの広告を利用すれば、ハピ友登録特典がクリアできますよ。
ハピタス」はとてもポイントが貯めやすいサイトです。
Yahoo!ショッピングの利用で2%、楽天市場の利用で1%のポイント還元が受けられます。
また100%ポイント還元の案件を申し込めば、購入金額と同数のハピタスポイントがもらえますので、
実質無料で商品を手に入れることができます。
還元率もポイントサイト最高水準ですし、ショッピングサイトを利用するときに「ハピタス」を経由することでポイントの2重取りができます。
貯まったポイントは1ポイント=1円として300ポイントから換金できます。
またANAマイラーでソラチカカードを持っていれば、
ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイル
というルートでANAマイルに交換することもできます。
ポイントサイトは多数ありますが、その中でもポイント還元最高水準のハピタスは断トツの人気No1サイトだと思います。
特にANAマイラーならハピタスを利用しないでマイルを貯めているのはもったいないですよ。
登録はイベント期間中の今がチャンスですよ!!
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから ↓↓
ここからの登録&広告2つ利用でもれなくAmazonギフト券300円分がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す