ハピタスからソラチカカードの申し込みは要注意!!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ソラチカカードの入会で8,000マイルがもらえるキャンペーンは11月30日までとなっています。
この機会にソラチカカードに入会される方も多いと思いますが、「ハピタス」を経由してソラチカカードを申し込む方はポイントがもらえない可能性もあります。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

 

ハピタス」でソラチカカードを申込みして、無事発行されれば6,000ハピタスポイントがもらえます。
通常は1,600ポイントですので大幅にポイントアップしていてお得ですね。
 
ソラチカカードを持っていれば、ハピタスポイントをANAマイルに交換することができます。
6,000ハピタスポイント→60,000PeXポイント→6,000メトロポイント→5,400ANAマイル 
今なら入会キャンペーンで8,000マイル相当ももらえますから、
ハピタスを経由すればすぐに10,000マイル超獲得できます!!
それならすぐにでも申し込んでしまいたいところですが、
ここで注意しなければいけないことがあります。
それはポイントを獲得するための条件です。
その獲得条件はこちら↓↓
※クリックで画像拡大します。
 
対象券種はソラチカカードとANA JCB一般カードで、
申し込みから3か月以内にカードが発行された方が対象です。
ここまでは特に問題ないかと思います。
注意しなければいけないのはここからです。
【ポイント却下条件】に、
カード切り替えの場合は不可と記載されています。
つまりすでにANA JCBカードをお持ちの方が、ソラチカカードまたは一般カードに切り替えた場合は
6,000ポイント付与の対象外になるということです。
なので新規にANA JCBカードを発行される方のみが6,000ポイント付与の対象になります。
さやは7月にソラチカカードを発行しました。
その時にハピタスを経由して申し込もうと思ったのですが、【ポイント却下条件】を確認したところ
上記の記載があったため、ハピタスでは申し込みませんでした。
すでにANA JCBカードをお持ちの方はハピタス経由ではポイントが獲得できません。
また入会ボーナスマイルとJCBボーナスポイントは新規カード発行の方は条件クリアでもらえますが、
切り替えの方は、一般カード・ソラチカカード・ワイドカード・スーパーフライヤーズカードからゴールド以上のカード切り替えの場合のみ対象となります。
ANA JCB一般カードからソラチカカードに切り替えた場合はANAキャンペーン特別マイルもJCBキャンペーン特別ボーナスポイントも対象外となります。
新規発行の場合には特に問題はないのですが、切り替えの方はキャンペーンの注意事項をよくお読みになって申し込まれることをお勧めします。

ソラチカカードの新規発行はハピタス経由がおすすめ。
入会キャンペーンの8,000マイル+5,400マイル相当のハピタスポイントがもらえて、
すぐに10,000マイル以上貯まります。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す