あと2日! ANAマイレージ教材が値上げを発表!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイルを賢く貯めるための教材「アイスカイアンバサダー」。
発売から1年10か月経過し、
これまでに数千名の方が手に入れている超人気教材です。
マイレージに関するサービスの変更があれば
それにすぐ対応して教材がアップデートされます。
つい最近も教材のアップデートが行われ 
常に最新のマイレージ情報を知ることができます。
ここにきて「アイスカイアンバサダー」の値上げが発表されました。

スポンサードリンク



こちらの販売ページをご覧になるとお分かりになりますが、
値上げまでのカウントダウンタイマーが設置されています。
今の価格で購入できるのは、2013年12月30日23:59までです。
12月31日からは15,980円になります。 
一気に1,500円の値上げです。
発売開始に販売ページをご覧になった方はご存知だと思いますが、
教材の価格がどんどんあがってきています。
というよりはもともとの値段から割り引いて販売していたので
その値段に戻すと言った方が正しいのかもしれません。
値段が上がるからといってこれまでの値段で購入した方と教材内容は同じなので
それなら安い今のうちに手に入れる方がいいですよね。
ここだけの情報ですが、
アイスカイアンバサダーの中にライフカードの裏口入会がご紹介されています。
裏口入会を利用してライフカードに入会すると8,000円のキャッシュバックが受けられるというものです。
しかし、12月27日から1月6日まで、
なんと14,000円にアップされます!!
そしてもう1つお得な情報をさやから暴露したいと思います。
ANA陸マイラーに人気の高いソラチカカード。
ANAマイルを貯めるなら絶対このカードを持っていて損はしないカードです。
そのサイトからソラチカカードを申し込めば、9,400円のキャッシュバックが受けられます。
こちらの情報はさやからの購入特典「限定コンテンツサイト」にて暴露しています。
ANAマイルを貯めるのに必要なライフカード+ソラチカカードの発行で
合計23,400円ものキャッシュバックが獲得できちゃいます!!

この2枚のカードはさやも持っていて、ショッピングでANAマイルを貯めるのに大活躍しています。
ANAマイルを貯める準備をするだけで23,400円がキャッシュバックされますので、
アイスカイアンバサダーの購入価格以上に得をします。
アイスカイアンバサダー」は去年の2月に発売して以来
数千名以上の方がご購入されているANAマイレージ教材です。
さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方も460名を突破しており、
12月に入ってからもすでに16名の方がご購入されています。

これだけ爆発的にこの教材が売れているというのは、
販売ページに書かれていることに嘘・偽りがないという証拠です。
アイスカイアンバサダー」の著者である田尻さんはANAマイルを貯めるプロです。
2013年の正月に放送された「ほこ×たて」の「ANAマニア」VS「ANA社員」知識対決で
ANAマニア代表で出演されていた方です。
そんなANAマニアの田尻さんが分かりやすく解説している教材通り実行すれば
初心者の方でも年間5万マイル獲得することが可能です。
年間5万マイル貯められれば、1マイルの価値を1円としても
年間5万円分得をすることになります。
これが2年・3年・5年と継続すればどんどんマイルが貯まっていきます。
それを考えれば、この価格でANAマイルを貯めるノウハウを手に入れるのはかなりお得だと思いませんか?
アイスカイアンバサダー」は販売してそれで終わりではありません。
教材についてわからないことがあれば、田尻さんのサポートがついていますし
マイレージ制度や提携パートナーなどに変更があれば
教材が修正されますので、常に最新のマイルを貯めるノウハウを手に入れられます。
さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
田尻さんのサポートの内容がパワーアップします。
メールサポート サービス拡充特典 通常100日間→1年間に延長
スカイプコンサルティング サービス拡充特典 通常100日間→1年間に延長
このサポートはマイルをこれから貯め始めるという方には
ぜひ活用してほしいと思います。
マイルを貯めるプロが直々にサポートしてくれるのですから、
分からないことがあれば何でも質問しちゃってください。
またさやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
ANAマイルに関する裏技的情報も特典として付けています。
購入特典に関してはこちらでご確認ください。
【参考記事】 マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ
12月31日には値上げが決定されています。
この1年でさやは20万マイル以上ANAマイルを貯めることができました。
賢いマイルの貯め方を知っていて実行するのが早ければ
それだけ早くマイルも貯めることができます。
2014年からでもANAマイルを貯め始めようと思っている方なら
今のうちに「アイスカイアンバサダー」を手に入れてくださいね。
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

【参考記事】 マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す