福山☆冬の大感謝祭其の十三12月14日初日セットリスト(セトリ)と座席表

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2015年12月27日の福山☆冬の大感謝祭セットリストはこちら


昨日初日を迎えた「福山☆冬の大感謝祭其の十三」
ライブ初日に参戦された方の情報をもとにセットリストと座席表をご紹介します。

スポンサードリンク



まず今年の座席表はこちら↓

去年の座席表と全く同じですね。
続きまして2013年12月14日初日のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 Message
アンコール2 少年
Wアンコール milk tea


新曲を2曲披露したようですね。
そのうちの1曲が、新年からオンエアされるアサヒスーパードライのCMで流されるようです。
まだタイトルは未定だそうですが、このライブ開催中に歌詞やアレンジをしていき、
最後にタイトルを決定するようです。
お土産は「男のオリ醤(ガーリック)」と「キシリッシュガム」と「キシリッシュブレス」だったそうです。
アンコールでましゃはTシャツ【44】を着ていたそうです。
本日12月15日は冬の大感謝祭の2日目です。
パシフィコ横浜前にあるホテルに宿泊された方の情報によると、
今朝8時の時点ですでに30人程の行列ができているようです。
今日ライブに参戦されるみなさん楽しんできてくださいね。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


2件のコメント

  • LIVEは大体何時間ぐらいですか?

  • > LIVEは大体何時間ぐらいですか?
    3時間半ぐらいですよ。
    初日は5時開始で8時半ちょっと前に終了したようです。

コメントを残す