福山☆冬の大感謝祭其の十三 2013年12月15日セットリスト(セトリ)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は「福山☆冬の大感謝祭其の十三」の2日目が行われました。
ライブに参戦されたみなさんビッショリ弾けたようですね。
さて2日目のセットリストをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



2013年12月15日 冬の大感謝祭のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 Gang
アンコール2 少年
Wアンコール 家族になろうよ


アンコール1の「Gang」とWアンコールの「家族になろうよ」が初日と変わっていますね。
ちなみに初日のアンコール1は「Message」でWアンコールは「milk tea」でした。
さやがましゃのライブに参戦した時には、最初にバラードだったことがなかったのですが、
今回は1曲目のDearで涙を流す女子がいっぱいいたようですね。
最後もバラードで、みなさん涙ウルウルだったでしょうね。
去年と同様アンコールは曲目を変更しているので、
あと8回のライブでどの曲を披露するのか楽しみですね。
12月31日最終日はカウントダウンライブです。
WOWOWでは冬の大感謝祭が独占生放送されます。
カウントダウンライブに参戦できない方はWOWOWで楽しんではいかが?
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す