福山 冬の大感謝祭2013年12月31日チケット発送のお知らせが届きました

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

福山雅治の冬の大感謝祭が12月14日に初日を迎えました。
チケット(座席指定引換券)は公演日の2週間前に発送されるということでしたが、
今日、12月31日の座席指定引換券の発送メールが届きました。

スポンサードリンク



こちらが今日12月17日にe+(イープラス)から届いたメールです。

12月31日公演なのでちょうど2週間前に発送されたことになりますね。
おそらく12月30日公演分と一緒に発送されていると思います。
こちらのイープラスの申し込み状況よりヤマト運輸の伝票番号を確認することができます。
関東在住の方なら明日12月18日には到着すると思います。
さやは地方在住なので明後日以降の到着だと思います。
今年のチケット(座席指定引換券)は、初日と2日目公演日の発送がとても遅く、
チケットが到着したのが1週間前だったという方もいらっしゃったようです。
またヤマト運輸の営業所にはすでに届いているのに
配送がされないまま放置されていた方もいらっしゃったようです。
年末で荷物が多い時期なので、配送の遅延が生じる可能性もあります。
e+にログインすれば伝票番号を確認できますので、
チケットがどこにあるのか把握するためにも一度確認されたほうがいいでしょう。
明日は福山☆冬の大感謝祭其の十三の3日目を迎えます。
初日・2日目とアンコールの曲目が変わっているので
3日目はどんな曲になるのか楽しみですね。
明日もグッズや飲食フロアで行列ができるでしょう。
早くから並ばれる方は防寒対策をしっかりして行くようにしてくださいね。
長時間待つはずですから、トイレがどこにあるのか前もって確認しておくといいでしょう。
ライブに参戦される方は女性が大部分を占めますので、女性用のトイレは混みあいますよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す