福山雅治 NHK紅白で披露する曲を発表

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は、福山☆冬の大感謝祭2013の3日目を迎えます。
15:30の時点でPEACH69アンダーウェアの本日分が売り切れたそうです。
さて、12月31日に行われるNHK紅白歌合戦でましゃが披露する曲が発表されました。

スポンサードリンク



今年の紅白歌合戦は史上初3元中継で、福山雅治の紅白歌合戦の模様は、
カウントダウンライブが行われるパシフィコ横浜と紅白歌合戦の東京と
台北の歌番組の3つが同時生中継されるそうです。
すごいですね。
紅白歌合戦が始まって以来、初めての試みだそうです。
そして、今年の福山雅治が披露する曲目は 、
ドラマ『ガリレオ』オープニングテーマ曲「vs.2013 〜知覚と快楽の螺旋〜」と、
シングルリリースされた「誕生日には真白な百合を」を2013スペシャルメドレーだそうです。
「誕生日には真白な百合を」歌うのではと予想していましたが、
「vs.2013 〜知覚と快楽の螺旋〜」も披露してくれるとはなかなか嬉しいですね。
カウントダウンライブに参戦される方は、紅白中継の前に会場入りできると思いますから、
紅白で披露する曲+カウントダウンライブとお楽しみが2つありますね。
今年のカウントダウンライブがとても楽しみになってきました。
ちなみにWOWOWでは今年のカウントダウンライブが生放送されます。
ライブに行けない人は家でましゃと一緒に年越ししてはいかが?

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す