福山☆冬の大感謝祭其の十三 2013年12月18日セットリスト(セトリ) ネタバレ

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

本日、福山☆冬の大感謝祭其の十三の3日目の公演が行われました。
2013年12月18日のセットリストをご紹介したいと思います。
今日ライブに参戦された方はかなりラッキーでしたね。

スポンサードリンク



2013年12月18日 冬の大感謝祭のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 You
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
アンコール2 Message
アンコール3 少年
Wアンコール 最愛


初日・2日目と違うのは、8曲目が恋人からYouに変更されていること。
アンコールの2曲(Messageと少年)は初日と一緒です。
Wアンコールが最愛になっています。
アンコール1にまた「vs2013.~知覚と快楽の螺旋~」がきていますね。
12曲目に演奏したのになぜ2回も披露したのかというと、
どうやらましゃがちょっとギターをミスったらしく「納得いかない」ということで
アンコール1曲目に再度「vs2013.~知覚と快楽の螺旋~」を披露したそうです。
今回のライブに参戦された方は2度vsが聴けて羨ましいです。
今日は平日の公演でしたが、18:00開始で21:10頃終了したようです。
初日が17:00開始で20:15くらいに終了、2日目は17:00開始で20:10くらいに終了したそうです。
ライブの時間は大体3時間10分~15分くらいのようです。
それと、アンコールの時にましゃは初日と同じくTシャツ【44】を着ていたそうです。
明日は4日目の公演があります。
8曲目はまたYouになるのか、それとも恋人を披露するのか気になりますね。
Wアンコールは何になるのか楽しみです。
「蛍」か「流れ星」か「squall」あたり来そうな予感。。。。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す