福山 冬の大感謝祭 2013 12月19日セットリスト(セトリ) ネタバレ

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は福山☆冬の大感謝祭其の十三の4日目の公演が行われました。
天気が悪く、グッズ購入のために長い時間待っていた方は大変だったと思います。
では早速2013年12月19日のセットリストをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



2013年12月19日 冬の大感謝祭のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 Gang
アンコール2 少年
Wアンコール ながれ星


昨日、12月18日のセットリストをご紹介した記事で
今日のWアンコールで何を歌うかを数曲か予想していたのですが
見事的中しました。
さやは「ながれ星」が大好きで、まだ一度も生で聴いたことがありません。
確か去年の12月27日の冬の大感謝祭でもWアンコールで「ながれ星」を披露していましたね。
生でそれもライブの一番最後に「ながれ星」を聴けた方がほんと羨ましいです。
今日のライブは18:05くらいから開始して、21:05くらいに終了したそうです。
去年はもうちょっと長かった(3時間半だった)と思いますが、
今年は3時間ちょっとで終了するようですね。
明日・明後日はライブはなく、次回は2013年12月22日の公演となっています。
日曜日の公演なので、早くからグッズ(物販)購入のための列ができる可能性があります。
早くから並ぶ予定の方はしっかり防寒対策されてくださいね。
次のライブではアンコール・Wアンコールにどの曲を披露するのか楽しみです。
クリスマス間近の公演なので、そういう系の歌がきそうな予感もします。。。
今日のアンコールでましゃが着ていたTシャツは【FLAG】だったそうです。
2日目と一緒ですね。
どうやら【44】と交互に着ているようなので、次回は【44】になるのかな?

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


2件のコメント

  • 香里

    08はYouではなく恋人
    アンコール1 Gang★
    アンコール2 少年
    でしたよ。

  • 香里さん
    すみません。間違っていたようです。
    訂正しました。
    ご指摘くださりありがとうございます。

コメントを残す