福山 冬の大感謝祭 2013 12月22日セットリスト(セトリ) ネタバレ

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は福山☆冬の大感謝祭其の十三の5日目の公演が行われました。
日曜日の公演でしたので、朝早くから行列ができていたようです。
今日のライブに参戦された方の情報をもとにセットリストをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



2013年12月22日 冬の大感謝祭のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 You
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 生きてるいきてく
アンコール2 明日の☆SHOW
Wアンコール Heart of Xmas


今日の公演では8曲目にまたYouを披露したようですね。
そしてWアンコールでは昨日魂リクでも演奏していた「Heart of Xmas」です。
昨日の魂リクを聞いて涙ウルウルだったのに、
それを今日生で聴けた方なら号泣したのではないでしょうか?
一度でいいから「Heart of Xmas」を生で聴いてみたいです。
アンコールの時にましゃはT-シャツ【FLAG】を着ていたそうです。
今日はグッズの売り切れがいつもより早かったようです。
福山☆冬の大感謝祭の公式ツイッターの売り切れ情報ですが、
【グッズ】FM-Tシャツ売り切れ→13:42発信
【グッズ】BROS. TVトランプ売り切れ→14:06発信
【フード】ハトシde Fukuyama売り切れ→14:06発信
【グッズ】Tシャツ【44】、Tシャツ【FLAG】、ランチョンマット、
スポーツタオル、クッションカバー売り切れ→16:20発信
となっていました。
これまでスポーツタオルが開演前に売り切れたことはなかったので、
今日はたくさんの方がスポーツタオルを購入したのでしょうか。
初日・2日目にグッズだけ購入しに行かれた方は、ライブ開催中にグッズを購入したそうですが、
その時にはスポーツタオルは売り切れていなかったようです。
明日23日は祝日ですので、今日と同じくらいグッズ購入の列が早くからできると思います。
欲しいグッズを確実に手に入れたい方は早めに並んだ方がいいでしょう。
今年は24日・25日の公演はありませんから、
明日もアンコールでクリスマスソングを歌ってほしいですね。
となると「Kiss’in the holy night」でしょうかね。
明日の公演もとても楽しみです。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す