【速報】福山 冬の大感謝祭 2013 12月23日セットリスト(セトリ) ネタバレ

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

つい先ほど、福山☆冬の大感謝祭其の十三 12月23日公演が終了しました。
本日ライブに参戦された方の情報を元にセットリストをご紹介したいと思います。
やはりクリスマスソング歌ったようですね。

スポンサードリンク



2013年12月23日 冬の大感謝祭のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 Gang
アンコール2 少年
Wアンコール Heart of Xmas


Wアンコールは昨日と同じ「Heart of Xmas」だったようです。
8曲目はまた「恋人」を披露したようです。
クリスマス間近なので「Heart of Xmas」が聴けた方はよかったですね。
今日参戦された方はうっとりしたまま帰られたのでは?
さて今日はグッズの売り切れがこれまでよりとても早かったようです。
公式ツイッターより
【グッズ】FM-Tシャツ売り切れ→13:29発信
【グッズ】PEACH69アンダーウェア売り切れ→14:04発信

次の公演は4日後の12月27日(金)です。
平日公演なので、22日・23日のように早朝から並ばれる方は少ないかと思いますが、
前回グッズが買えなかった方がグッズのみを買いに来ることもあるので
確実に欲しいグッズがある方は早めにいかれたほうがいいと思います。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す