【本日値上げ】iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイレージに特化した
マイルを貯める教材「マイレージ王者アイスカイアンバサダー」。
こちらのページをご覧になった方はご存知だと思いますが、
教材の価格がどんどんあがってきています。
というよりはもともとの値段から割り引いての販売されており
その値段に戻すと言った方が正しいのかもしれません。
今の価格で購入できるのは本日23:59までです↓↓

スポンサードリンク



先日ブログで情報の一部を暴露しちゃいましたが、
それの影響もあって
昨日はさやのサイトから3名
今日は1名の方がご購入されています。
ありがとうございます。 
こちらでご紹介したライフカード+ソラチカカードの情報ですが
ライフカードは2014年1月6日まで、ソラチカカード2014年1月31日まで有効です。
これを利用すれば実質0円どころか8,920円も得をします。
マイレージ王者アイスカイアンバサダー」は
発売以来すでに多くの方が手に取られています。
さやのブログから購入された方も600名を突破しました!!
これだけの方がご購入されているのは
マイレージ王者アイスカイアンバサダー」が本物の教材であることの証明です。
この暴露情報があったらやっぱりみなさん買いますよね。
だって買っても
田尻さんの教材の通り実行すれば
マイル獲得しながら得をするんですから。
それプラス
さやからの購入特典レポートに掲載されている情報も
追加して実行すればさらに得します。
マイル獲得術も身に着けられキャッシュバックも受けられる!!

棚からぼたもち状態です。
さやはANAマイレージをため始めて8年経ちますが、
マイラーになってからは一度も航空券を購入したことがありません。
でもマイルをため始めてから
毎年2回から3回は無料航空券で
家族旅行しています。
それでマイルを結構消費していますが
それでも12月23日現在ファミリーマイル合算で154,868マイル貯まっています。
だからと言っても何か高いものを購入したり
無駄遣いをしたわけではありません。
このマイルは普段の生活の中で貯めたマイルなんです。
「マイルなんて貯まんないよ」
「どうせ飛行機に乗らないし」
っていう方 賢いマイルの貯め方を身につければ
さやのようにマイルを貯めることができます。
その方法を知っているか知らないかの違いなんです。

2013年12月31日になった瞬間「マイレージ王者iSky Ambassador」の販売価格が上がります。
価格が上がっても教材の内容がアップするわけではありませんので
購入するなら安い方がいいですよね。
賢いマイルを貯める方法を身に着ければ
これまでの数倍多くマイルを貯めることができます。
マイレージ王者iSky Ambassador」のノウハウを実行される方なら
1年後には無料航空券をもらえるほどのマイルを貯めているでしょう。
それを実行するかしないかはあなた次第です。
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫
 
購入を検討されている方はレビュー記事を参考にどうぞ!!
マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー記事一覧

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す