「真夏の方程式」など新作映画を完全無料で視聴する方法

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ただいま冬の大感謝祭の真っ最中の福山雅治ですが、
この夏放映された「真夏の方程式」が12月25日からレンタル開始されました。
「真夏の方程式」を完全無料で視聴する方法がありますのでご紹介したいと思います。
それ以外の映画でもOKです。

スポンサードリンク



その方法とは、「U-NEXT」のキャンペーンを利用するのです。
U-NEXT」では2014年1月6日までの期間限定で3つの特典をプレゼントしています。


【特典1】
 あらゆるジャンルでの見放題作品が16日間無料で見放題!
【特典2】 新作などのPPV作品が500円分無料となるポイントプレゼント。
【特典3】 iPad Airを毎日2名にプレゼント。
通常ですと月額1,990円かかりますが、登録した日から16日間は無料で利用できます。
無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません。
また新作映画などは別料金ですが、今回のキャンペーンでPPVポイント500円分がもらえます。
真夏の方程式は420円ですので、映画1本分は無料で視聴することができますね。
U-NEXT」では新作映画も豊富に取り揃えてあり、
レンタルビデオ店みたいに貸し出し中でレンタルできないということは起こりません。
好きな時に好きな映画を見ることができます。
視聴方法も豊富でパソコンはもちろん、スマホやタブレットでも視聴することができます。
まだ「真夏の方程式」を見ていないという方や一度映画館で見たけど、
もう一度あのシーンを見たいという方はお試しあ~れ~。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す