【速報】福山 冬の大感謝祭 2013 12月27日セットリスト(セトリ) ネタバレ

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は4日ぶりに福山☆冬の大感謝祭其の十三の公演が行われました。
今日のアンコールは何を披露したのでしょうか?
早速セットリストをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



2013年12月27日 冬の大感謝祭のセットリスト(セトリ)です。
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を
アンコール1 Gang
アンコール2 少年
Wアンコール 東京にもあったんだ 


Wアンコールは今回のライブでは初披露の「東京にもあったんだ」でした。
 
アンコール1と2は23日の公演と一緒ですね。
今日は平日公演でしたので、グッズの売り切れも週末ほど早くなかったようです。
が、【フード】ハトシde Fukuyamaは大人気だったようで、
販売開始から1時間半後には売り切れたようです。
明日は8日目の公演があります。
土曜日なのでグッズ購入の列が早くからできると予想されます。
明日の天気予報は晴れとなっていますが、最高気温・最低気温とも今日より低くなっています。
早くから並ばれる方はしっかり防寒対策してくださいね。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す