正月休みを家で楽しく過ごすなら

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2014年がスタートして3日目を迎えます。

正月休みで最大9連休という方も多いと思います。

とはいえ、何の予定もなく家でダラダラ正月番組を見て過ごしている方もいるのでは?

そんな方におすすめの家での過ごした方をご紹介します。

スポンサードリンク



正月番組って3日目にもなると飽きてきませんか?

そんな時にはDVDやブルーレイをレンタルして映画を見る人も多いと思います。

でもパソコンとネット環境さえあれば、レンタルビデオ店に行かなくても家でそれも無料で
映画を楽しむことができちゃいます。

動画配信サイトの中で今お得なキャンペーンをしているサイトがいくつかあります。

Hulu
登録から2週間は完全無料で利用できます。
月額980円ですが、2週間以内に解約すれば一切お金はかかりません。
海外ドラマが豊富です。

GyaO!ストア(ギャオストア)
Gyaoのアプリが700万ダウンロード達成を記念して、1月14日まで購入金額を全額Tポイントバックされるキャンペーンを実施中。
1日最大600円分がTポイントでポイントバックされます。

U-NEXT
さや一押しがU-NEXTです。
映画・ドラマ・アニメの見放題プランが16日間無料で利用できるほか、
新作の映画などに利用できるPPVポイント500円分がもらえます。
新作映画は1本420円で購入できますので、実質無料で新作映画が視聴できます。

楽天VIDEO
月額294円ですが、初月は無料です。
エントリーして入会すれば、100楽天スーパーポイントがもらえます。
さらにすぐに使える200円分の割引クーポンも付与され、新作映画などが実質半額で1本見られますね。
期間限定の楽天スーパーポイントの消費にいいかもしれません。

正月休み特に予定のない方は家で映画・海外ドラマなどを見て過ごしてみてはいかが?

お子様のいる家庭なら、アニメを見せておとなしくさせるのにもいいと思いますよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す