今年の目標はANA25万マイル!!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2014年がスタートして6日目を迎えました。

今日から仕事始めという方も多いと思います。

新しい年を迎えると、とても新鮮な気持ちになります。

何か新しいことをスタートするにもいい機会です。

スポンサードリンク



みなさんは今年の目標をたてましたか?

さやの今年の目標は「ANAマイルを年間25万マイル以上貯めること」です。

もちろん陸マイラーなのでフライトマイルを除いて25万マイルです。

2年前まで年間に10万マイル以上貯められたことはありません。

それが2012年の11月突如陸マイラーにとっての革命が起こり
マイルがザクザク貯まるルートが完成しました。

そして2013年ANAカードよりもANAマイルが貯まる〇〇カードのおかげで
ショッピングで100円につき1.5マイル超貯められるようになりました。

そのおかげで2013年は年間マイル獲得数が25万マイルを超えました。

2012年の8倍以上ものマイルが貯められたのです。

まさにANAマイルのバブル期です。

といっても何もグレーな方法を使っているわけではありません。

完全なる正攻法でこれだけのマイルを貯めることができたのです。

マイルが貯まれば、特典航空券と交換できます。

海外旅行が好きな方ならビジネスクラスやファーストクラスでの旅行も満喫できます。

さやは貯まったマイルで主人の実家に帰省するときに利用したり、
逆に主人の両親が我が家に遊びに来たりするときにマイルで発券した航空券をプレゼントしたりしています。

また母は頻繁に旅行に行くので、航空券はさやのマイルで発券してプレゼントしています。

このように旅行や帰省のときに航空券にお金がかからないので
その分他の支出に充てることができ、
旅行の時にはホテルを1ランクアップしたり、おいしい料理を食べたりできます。

まさに航空券にお金がかからないからできることですよね。

家族が多ければ、その分航空券代もバカになりません。

4人家族で往復航空券が1人につき3万円だとしたら12万円になります。
5人家族だと15万円です。

でもマイルで特典航空券を発券すればタダです。

4人家族だと12万円が浮くんです。

これって相当の節約になりますよね。

旅行が好きだけど、旅行の費用がかかってなかなか旅行に行けないという方でも
マイルを貯められれば旅行費用がとても安く済みます。

普段のお買い物でスーパーやドラッグストアなどのポイント貯めていませんか?

それと同じ感覚でマイルを貯めることができます。

ぶっちゃけスーパーなどのポイントよりも高還元でANAマイルが貯まっていきますよ。

その方法を知っているか・知らないかでマイルの貯まり方が変わってきます。

2014年新たな年を迎えたこの機会にあなたもマイルを貯めてみませんか?

賢いマイルの貯め方を身につければ、
普段のお買い物でもマイルがザクザク貯まっていきます。

ANAマイルを貯めることに特化した教材「マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)」には、
0からANAマイルを貯め始める方でも1年間で5万マイル以上獲得可能な方法が暴露されています。

アイスカイアンバサダーの著者である田尻さんは、
2013年の元旦に放送された「ほこ×たて」のANAマニアVS ANA職員のクイズ対決に
ANAマニア代表として出演されていた方です。

ANAマニアとしてテレビ出演されるほどANAマイルに関しての知識は相当あります。

その田尻さんが初心者にもわかりやすくANAマイルを貯める方法を解説したのが
アイスカイアンバサダーです。

教材に書かれている内容をそのまま実行するだけで、
1年後には無料航空券がゲットできるくらいのマイルが貯められます。

そしてさやからアイスカイアンバサダーを購入された方には
教材には掲載されいていないANAマイル情報を提供する限定コンテンツサイトにご招待しています。

こちらではANAマイルを貯める3種の神器や100円につき1.5マイル超貯まる〇〇カードなど
ANAマイルが劇的に貯まる方法を暴露しています。

またANAカードを貯めるのにぜひ持っておきたいカードに
ライフカードとソラチカカードがあります。

ライフカードは本日1月6日までに裏口入会サイトから申し込めば
14,000円のキャッシュバックが受けられます

さらにソラチカカードも裏口入会サイトから申し込むと
9,400円のキャッシュバックが受けられます。

その裏口入会サイトについてもさやの限定コンテンツサイトにて暴露中です。

この2枚のカードはANAマイルを貯めるうえで絶対持っておいた方がいいカードですので、
これからANAマイルを貯める方はこの2枚を先に作ってほしいくらいです。

裏口入会サイト経由で2枚のカードを申し込めば、
23,400円のキャッシュバックが受けられます。

マイレージ王者アイスカイアンバサダー」の価格は15,980円ですが、
裏口入会でライフカード+ソラチカカードを発行すれば23,400円獲得できますので、
アイスカイアンバサダーが実質無料で購入できるどころか
7,420円も得をします。

アイスカイアンバサダーで賢いANAマイルを貯める方法を身に着けられながら
7,420円も得をするんです!!

マイルが貯まれば旅行の際の航空券代もかかりませんから
一石二鳥です。

さやは2013年に25万マイル以上ANAマイルを貯めることができました。

賢いマイルの貯め方を知っていて実行するのが早ければ
それだけ早くマイルも貯めることができます。

2014年新たに何か始めようと思っている方、 ANAマイルを貯める年にしませんか? 

購入を検討されている方はこちらの記事も参考にされてください。
◆ マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー

◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

マイレージ王者 iS

ky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫


最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


3件のコメント

  • はる

    SECRET: 1

    突然のコメントすみません。
    少々、ご教示いただきたくコメントさせていただきました。
    私は現在、ANA VISAカードをもっているのですが、それでもソラチカカードは発行できるのでしょうか?
    ANA VISAカードを持っていてもアイスカイアンバサダーを買って裏口入会サイトを教えていただき、そこでソラチカカードの発行はできるものなのでしょうか?
    アイスカイアンバサダーを買おうと思ってるんですが、そこの謎が解けずに購入を迷っております。
    お忙しいかと思いますが、ご教示いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • さや(管理人)



    はるさんへ
    こちらの記事にコメントをいただいたのですが、メルアドの記載がなかったのでコメント欄に回答します。

    まずANA Visaカードを持っていてもソラチカカードは発行できます。

    私はANA VISAカードとソラチカカードの2枚持ちしています。

    もちろんアイスカイアンバサダーの裏口入会よりソラチカカードを申し込むこともできますよ。

    1月31日まではソラチカカード発行で9400円のキャッシュバクが受けられます。

    また何かご不明な点があればご質問ください。

  • はる

    SECRET: 1

    返事ありがとうございました。
    そしてメルアド書くのを忘れてすみません…。

    もう1点質問してよろしいでしょうか?
    ANA VISAカードとソラチカカードの両方でマイレージ貯めることも可能なんでしょうか?
    私はANA VISAカードとマイレージが一緒になってるカード(わかりづらくてすみません…)なんですが…
    マイレージ番号を2つ持つことになるということなんでしょうか?

    ちなみに、ライフカードの14000円のキャッシュバックは終わってしまいましたが、今入会するといくらのキャッシュバックになるのでしょうか?

    ながながと申し訳ありません。
    どうかご教示願えますか?
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す