ネットマイルに大量反映! メトロポイントへ移行

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月15日はアクセストレードの報酬がネットマイルに振り込まれます。

今年2月までの成果報酬までがポイントで受け取れ、それ以降は銀行振り込みになります。

さて今月はどれくらいポイントがもらえたのでしょうか?

スポンサードリンク



こちらが今日振り込まれたアクセストレードの報酬です。
日付が1月10日になっていますが、10日に振り込み予定マイルに記載され
15日に振り込まれました。

ネットマイルは2マイル=1円相当です。

先月確定したアクセストレードの報酬は1,810円でしたので、
3,620マイル獲得できました。

これを早速メトロポイントへ移行します。

3,620ネットマイル→1,810メトロポイント→1,629ANAマイルになります。

この報酬はすべて自己アフィリエイトしたものです。

自己アフィリエイトと言っても無料アプリをインストールしただけなので
お金は一切かかっていません。

すでに対象アプリは休止中となっていますが、
アクセストレードにはアプリインストールで報酬がもらえる案件が多数あります。

アクセストレードにログイン後、「提携管理」のタブより
「iOSアプリ」と「androidアプリ」のチェックボックスをオンにして検索してみてください。

そうするとズラーッと対象アプリが出てきますよ。

アクセストレードの報酬は今のところGポイント・ネットマイルで受け取る設定にしている方は
2014年2月確定分報酬(3月受取り分)まではポイントで受け取ることができます。

ポイントでの受取ができるのもあと2回となりました。

アクセストレードには上記のように無料アプリのインストールで報酬がもらえたり、
商品価格よりも報酬の方が高い案件があったりしますので自己アフィリエイトに最適です。

まだアクセストレードに登録していない方はこちらからどうぞ。
いいお小遣い稼ぎになりますよ。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す