忍者AdMaxでANAマイルを稼ぐ【2014年1月獲得分】

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ブログに広告を貼るだけでポイントが貯まる「忍者AdMax」。

貯まったポイントはPeXポイントに交換できるので
ANAマイルに交換できます。
さて先月獲得した「忍者AdMax」の報酬が15日に振り込まれました。

なかなかいい結果となりました。

スポンサードリンク



こちらが2014年1月15日に振り込まれた忍者AdMaxで獲得した忍者ポイントです。

忍者AdMaxのポイントは2ポイント=1円なので、
1,323円相当のポイントを獲得できました。

このポイントはPeXポイントに交換できます。

忍者ポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルというルートを使うと、

2,600ポイント→13,000PeXポイント→1,300メトロポイント→1,170ANAマイルになります。

(※忍者ポイントからPeXポイントへの交換は100ポイント単位なので端数は切り捨ててます。)

忍者ポイントからPeXポイントへの交換は即時交換ではありませんが、
大体1~2時間程度で反映されます。

昨日は15日だったのでPeXポイントに反映されたから
その日のうちにメトロポイントに移行しようかとも思ったのですが、
PeX手数料節約のため来月分のポイントとまとめて移行することにしました。

忍者AdMaxとは

アフィリエイト広告などの収益をアップさせる無料広告配信ツールです。

下に表示されている広告が忍者AdMaxの広告です。

ブログやホームページなどに貼るだけで報酬が発生するというのが一番の特長です。

グーグルアドセンスならクリックしてもらわないと報酬は発生しませんからね。

ブログのサイドバーなどに貼っておいてあとは放置していても
毎月報酬が発生しています。

さやは2012年11頃から「忍者AdMax」をこちらのブログに貼りつけていますが、
それ以来25,000ポイント以上獲得しています。

ANAマイルにすると11,250マイルくらいになります。

1年ちょっとでこれだけのマイルを完全無料で獲得できたのはかなり大きいですね。

ポイントサイトやアンケートサイトは何かアクションを起こすことによってポイントを獲得できますが、
忍者AdMax」は登録して、ブログなどにタグを貼り付けるだけであとは放置していてもいいという手軽さです。

少しでもポイントを貯めてANAマイルにしたいという方にはおすすめですよ。

まだ「忍者AdMax」に登録されていない方はこの機会にぜひご登録ください。

PeXポイントがたまりますので、「ソラチカカード」経由で大量マイルゲットのチャンスが広がりますよ!!
忍者AdMax 

PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートを使うための必須カード↓↓

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す