いろいろ裏技があるのにビックリ!!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今月もさやからアイスカイアンバサダーを購入された方が多数いらっしゃいます。

今ならぶっちゃけ暴露情報で実質無料になることもあり
売れに売れまくっています。

さて今日はアイスカイアンバサダーを購入された方からメールをいただきましたので
その一部をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



【アイスカイアンバサダー購入者様からのメール】

さや様こんばんは。

この度は大変お手数かけまして有り難うございました。

いろいろ裏技があるのにビックリです。

知っているのと知らないのでは大きく違いますね。とても勉強になります。

以下省略

----------------------------------------------------------------------------------------------------–

購入者様も書かれていますが、知っているのと知らないのでは大きく違います。

ANAマイルを貯める方法はいろいろあります。

基本的には普段のお買い物をANAカードで決済するということ。

でも賢いマイルの貯め方となったらこれは正解ではありません。

というのもANAカードよりももっとマイルが貯まるクレジットカードがあるからです。

ANAマイルを貯めたい⇒じゃあとりあえずANAカードを作っておけばいいか

という発想をされる方が多いと思いますが、もうそのスタート時点で
損をすることになります。

賢いマイルの貯め方を知っていれば、
ANAマイルを貯めたい⇒〇〇カードと〇〇の裏技を使ってマイルを貯めよう!

というふうに前者とはスタート地点が異なるので
1年後にはきっと数千マイル~数万マイルの違いが出てくるでしょう。

これはほんの一例にすぎません。

マイルはお買い物をして貯めるだけではありません。

毎月・毎年の〇〇でもマイルを貯めることができるのです。

そこのところについてもアイスカイアンバサダーでしっかり開設されているので
それを実践するだけで毎年5万マイルは貯めることができます。

ちなみにさやは去年1年だけで25万マイル貯められました。

今はANAマイルがザクザク貯まるマイルのバブル期だからというのもありますが、
1年で25万マイルも貯められるのは賢いマイルの貯め方を知っていてそれを実行しているからなのです。

これまでマイルを貯めたことがある方で
全然たまらなかったという方もいると思います。

でもアイスカイアンバサダーに書かれていることを1つずつ実践していけば
これまでの数倍多くマイルを貯めることができるので
マイルの有効期限が切れて失効するまでに確実に特典航空券をゲットできますよ。

2014年がスタートして3週間が経過しました。

今年新たに何かをスタートさせたいと思っている方!
ぜひANAマイルを貯める年にしてください。

このANAマイルのバブル期を逃すと相当もったいないことになりますよ。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

【購入特典プレゼント中】
さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
ANAマイルがもっと稼げる裏技を特典レポートにてプレゼント!!

「アイスカイアンバサダー」にも掲載されていない究極の裏技です!!

◆ ANAマイル還元率1.5%超! ANAマイラー最強カードはこれだ!(2013年11月16日追加)
◆ 特典レポート1 さやが教えるANAマイレージ裏技戦術
◆ 特典レポート2 19,800円で販売されているマイレージ系情報商材暴露
◆ 特典レポート3 2014年ANAマイルが大量に貯まる3種の神器
◆ Madison Jet 6Quetz公認特典 サポートサービスが1年にパワーアップ
◆ KAETENテンプレート(FC2ブログ用)MightyとSimplebiz
◆ Be-Ping2ブログ無料Ping送信サービス権 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す