ANAカード入会でキャッシュバックとボーナスマイルを2重取り

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAのホームページを見ていたら、
2014年1月31日からANAカードの入会キャンペーンが始まると予告されていました。

さやの「アイスカイアンバサダー購入者限定コンテンツサイト」にて暴露している
ANA JCBカード入会で約1万円のキャッシュバックを受けられる方法を使えば
キャッシュバックとボーナスマイルの2重取りができます。

スポンサードリンク



でもこの2重取りができるのは2014年1月31日だけとなっています。

とういのも、ANA JCBカード入会でキャッシュバックがもらえるのが1月31日まで。

ANAカードの入会キャンペーンがスタートするのが1月31日から。

この2つのキャンペーンが重なっているのが1月31日のたった1日だけだからです。

まだANA JCBカード(一般カードかソラチカカード)を持っていない方が、1月31日にカードを申し込めば
9,400円+2,000マイルがもらえます。

ANAカードの入会キャンペーンについてはキャンペーンが開始したときに詳しくご紹介したいと思います。

これからANAカードを申し込むという方は1月31日まで待っていた方がいいですよ。

一般カードなら入会ボーナスマイル1,000マイルに加えてボーナスマイルが1,000マイル加わりますから。

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方は
今すぐに限定コンテンツサイトにて詳細をご確認くださいませ。

限定コンテンツサイトについての詳細はこちら

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す