マジでAmazonギフト券がタダでもらえた!!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

11月にさやの紹介でハピタスに登録した友人がいるのですが、
そのことについては「ハピタスのイベントを簡単に攻略する方法」でもご紹介しましたね。

昨日友人からメールが届きました。

めっちゃ喜んでました。

 

そのメールというのが、
「ハピタスからAmazonギフト券300円分のコードがメールで送られてきた」
という内容でした。

「無料登録のポイントサイトなのにマジでAmazonギフト券がもらえるとは思わなかった」
そうです(笑)

あまりネットをしない方ならこのようなキャンペーンが行われていることも知らないはずですし、
ましてやハピタスのような商品金額の100%のポイントがもらえるなんて最初は信じていませんでしたから。

でもちゃんとAmazonギフト券が送られてきたことで
ポイントサイトってこんなにお得なんだというのが分かったと思います。

彼女がハピタスに登録したのが11月25日。

その日のうちに、みんなdeポイントに出ていた100%ポイント還元される商品を購入し、
FaceBookの「いいね」ボタンクリックの広告利用で、Amazonギフト券獲得の条件をクリアしました。

ハピタス登録からちょうど2か月後にギフト券が送られてきています。

ハピタスでは2月28日までお得なキャンペーンを実施しています。

ハピタスに新規登録して、2つ以上の広告を利用された方に
もれなく300円分のAmazonギフト券をプレゼント。

広告利用には、ショッピングはもちろん無料会員登録だったり、
スマホユーザーならアプリのインストールも対象になります。

また年会費無料のクレジットカードの発行で大量にポイントが獲得できる案件もありますので
最初はそういうのを利用してポイントを貯めるのもいいと思います。

それでいてAmazonギフト券ももらえて2重にお得ですよ。

下記バナーからハピタスに登録すると
30円相当のポイント+Amazonギフト券がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す