ハピタスイベント途中経過発表【急上昇中】

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ランキングイベント開催中のハピタスですが、このイベントってこれからハピタスに登録される方・すでに登録している方どちらも得をするキャンペーンなんです。

さやはすでに登録している側になるのですが、
上位100名に入賞するとポイントがもらえるのです。

で、今日ランキングを確認してみると100位以内に入っていましたよ!!

 

こちらが1月30日現在のランキング結果です。

ランキングは2つあって、

イベント期間中にさやの紹介で登録した方が獲得したポイント数

イベント期間中にさやの紹介でハピタスに登録した人数

でそれぞれ上位100名が入賞になります。

1月30日の時点で獲得額ランキングは107位、紹介人数ランキングは63位となっています。

さやが驚いたのは、獲得額ランキングなんです。

まぁ107位なので上位100名には入っていませんが、
つい先日まで200位~300位にいたんですよ。

それが一気に上昇して107位にまでランクアップしてるんです。

獲得額ランキングで100位の方の獲得額が約15,000ポイントなので
107位のさやは最低でも10,000ポイントは獲得していると思います。

さやからの紹介でハピタスに登録した方が実際にハピタスを利用して
承認されたポイント額ですからみなさんしっかりハピタスを利用されていることが分かりました。

先日はスカイ・トラベラー・カードの発行で35,000ポイントもらえるという超大型案件がありましたし、
それ以外にもハピタスは金融関係に強いのでクレジットカードの発行では大量にポイントを獲得できます。

今回行われているキャンペーンでは新規登録者が2つ以上の広告を利用すれば
もれなくAmazonギフト券300円分がもらえます。

ハピタスに掲載されている広告ならどれでもOKです。

100%ポイントバックされる商品を購入してもいいですし、
大量にポイントを獲得できるクレジットカードの発行でももちろんOK!!

特に利用したい広告がないって方なら
FaceBookの「いいね」をクリックするだけの案件もありますよ。

あとスマホユーザーならスマホ経由でハピタスにログインすると
アプリインストールでもポイントがもらえます。

とにかく2つ広告を利用すれば必ずAmazonギフト券がもらえますよ。

ハピタスはポイントサイト業界最高水準の高還元サイトですので
ポイントがザクザク貯められます。

まだハピタスに登録していない方はイベント期間中の登録がおすすめです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す