ハピタス節約生活サポート第1弾キャンペーン【マネー編】

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタスでユニークなキャンペーンがスタートしました。

2014年4月から消費税が5%から8%にアップしますが、ハピタスがみなさんを全力サポートするとのこと。

期間中対象案件を利用して、承認された方でハピタスポイント山分けに参加できます。

 

『節約生活サポート第1弾キャンペーン【マネー編】』

◆ キャンペーン期間 
2014年1月30日(木)正午~2014年2月20日(木)AM11:59まで

◆ キャンペーン内容
期間中に対象広告案件を利用し、その利用判定が有効となった回数に応じて、ハピタスポイント10万ptを山分けしてプレゼント。

◆ キャンペーン対象
【1】キャンペーン期間中に対象広告案件をハピタス経由で利用し、2014年6月30日までにハピタスポイントの判定状態が「有効」となった方。

【2】利用した対象広告案件の有効判定回数1回を1口とします。
複数の広告で有効になりますと、お一人で複数口の権利を得ることができます。

◆ 対象広告
当キャンペーンページ内に掲載された広告案件
※対象広告案件の件名の末尾には「★10万山分★」と記載しています。

◆ ポイント付与
特典ポイントの付与は2014年7月末頃までを予定しております。

節約生活サポート第1弾キャンペーン【マネー編】の詳細・広告の利用はこちらから


節約生活サポートキャンペーンの対象広告は4つのカテゴリーに分かれています。

【節約術1】では保険を見直すというテーマで、保険の見直しができる無料面談の案件や生命保険・自動車保険の一括見積が対象となっています。

【節約術2】ではローンを見直すというテーマで、住宅ローンや車のローン借り換えやローンカードの申し込みが対象となっています。

【節約術3】では投資にチャレンジというテーマで、株式やFXを取り扱っている会社の口座開設が対象となっています。

【節約術4】では貯蓄を始めるというテーマで、ネット銀行の口座開設が対象となっています。

このキャンペーン、最初はポイント山分けがお得だと思ってご紹介したのですが、
上記広告を利用することで保険の見直しやローンの見直しなど出ていくお金で無駄がないかを見直すいい機会になることに気づきました。

例えば生命保険なんて一度入ってしまうと、その後結婚したり子供が生まれたりしても保険の内容はそのままっていう方が多いと思います。

特約を付けたけどそれほど必要のないものだったりすることもあります。

そういうのを見直すことで節約できることもあります。

また同じ保障内容でも保険会社によって保険料に大きな差があったりしますので
無料面談でファイナンシャルプランナーに相談して必要な保険にだけ加入するのがいいと思います。

節約術2のローンを見直すというテーマでは、住宅ローンの借り換えなどが対象になっていますが、
住宅ローンも一度借りるとそのままっていう方がほとんどだと思います。

住宅ローンの借り換えをすることにより返済額が100万円以上減額される場合もあります。
住宅ローンを借りたのが古い方の場合は高い金利で借りているはずですので、借り換えた方がお得になる場合があります。

特にネット銀行の住宅ローンは地方銀行などで借りるよりもかなり金利が低いのが特長です。

さやは楽天銀行でフラット20を申し込みましたが、
地方銀行で借りるフラット20よりも金利が1%も低かったですよ。

増税で家計からの出費が増えるのは確実ですので、
節約できるところは節約して、出ていくお金の見直しをしていきましょう。

ハピタスを利用すれば広告利用のポイントももらえて、ポイント山分けの対象にもなりますから、
この機会に気になる広告があれば利用してみてはいかがですか?

ちなみにこのキャンペーンは第3弾まで行われるようです。

ハピタスでは新規登録でもれなくAmazonギフト券300円分がもらえるキャンペーンを実施中。
まだ登録していない方はキャンペーン期間中の今がお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す