ヤフオク落札価格から1%引きにする方法

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

みなさんはヤフオクを利用されていますか?

ヤフオクには中古はもちろん新品の商品も多数出品されていて、
楽天市場やAmazonで買うよりも安く買うことができます。

またすでに完売している商品でもヤフオクに出品されていることもあります。

そんなヤフオクですが、落札価格から1%OFFで購入する方法をご紹介します。

スポンサードリンク



その方法とはとても簡単。

ポイントサイト「ハピタス」を経由してヤフオクで落札すればいいのです。

ハピタスではヤフオクの落札価格の1%分のポイントが貯まります。
 

例えばヤフオクで5000円の商品を落札した場合、
その1%分の50ハピタスポイントが貯まります。

1日に何商品か落札するときには、その都度ハピタスを経由しないと
ポイントが獲得できないのですが、
ハピタスにある上記画面の「ポイントを貯める」をクリックするだけですから
落札するのに1アクション増えるだけで実質1%OFFで落札できるのならお得ですよ。

ハピタスにはヤフオク以外にも楽天市場・Yahoo!ショッピングでも1%分のポイントが貯まります。

楽天市場利用なら別に楽天スーパーポイントが、
Yahoo!ショッピングならTポイントが貯まりますから、
ハピタスを経由することでポイントの2重取りができます。

さらに支払いにクレジットカードを使えば、カードのポイントも貯まりますから
これでポイントの3重取りになりますね。

これ以外にもハピタスには商品購入金額の全額がポイントバックされる案件も多数あります。

ここに載せたのは100%ポイントバックされる商品の一部です。
2014y02m13d_082420904.jpg

100%ポイントで戻ってきますので、実質無料で商品を試すことができますね。

ハピタスでは300ポイントから換金することができます。

振り込み手数料も無料ですし、
換金のハードルも低いのですぐに換金できますよ。

まだハピタスに登録していない方はこちらから。
今ならAmazonギフト券300円分がもらえる登録キャンペーン実施中です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタスのイベントを簡単に攻略する方法

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す