漢方スタイルクラブカードのキャンペーンをクリアで利用額アップを狙う

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

漢方スタイルクラブカードでは入会キャンペーンを実施しています。

最大で6,500円分がカード利用額から割引されるキャンペーンなのですが、
カード利用額によって割引される額が変わってきます。

そこで無駄な買い物をせずにカード利用額をクリアする方法をご紹介します。

スポンサードリンク



まず簡単に漢方スタイルクラブカードの入会キャンペーンについてご紹介します。

漢方スタイルクラブカードご入会キャンペーン

【通常特典】
カード入会後3か月以内のカード利用額に応じでJデポをプレゼント。

5万円以上7万円未満のご利用 → Jデポジット2,000円プレゼント
7万円以上10万円未満のご利用 → Jデポジット2,000円プレゼント
10万円以上のご利用 → Jデポジット5,000円プレゼント

【期間限定特典】
2014年3月31日(月)まで
キャンペーン期間中WEB明細サービスのご登録でもれなく500円分のJデポプレゼント。

キャンペーン期間中にJリボサービスに登録で1,000円のJデポプレゼント。

Jデポとは・・・
カードショッピングご利用金額からJデポ金額を差し引いてご請求させていただく値引きシステムです。 

最大で6,500円分のJデポがもらえます。

カード利用額をアップ狙い

通常特典の3か月間のカード利用額に応じでもらえるJデポの額が異なっています。

どうせなら最高の5,000円いただきたいですよね。

3か月でどうしても10万も使えないという方も中にはいらっしゃるかもしれません。

ギリギリで足りなくてついついいらないものまで買ってしまっては本末転倒です。

そこで無駄遣いせずにカード利用額をアップする方法をご紹介します。

それは電子マネーチャージです。

漢方スタイルクラブカードはSuicaやnanacoチャージでもポイントが付与されます。

電子マネーのチャージでもカード利用の対象になります。

あと〇〇円足りないという場合に、その分だけ電子マネーへチャージすれば
無駄遣いすることなくキャンペーンをクリアできます。

どちらの電子マネーも使える場所が多いのですし、
電子マネーの利用はカード発行して3か月経過後でも大丈夫です。

カード利用額がどうしても足りないというなら
公共料金の支払いを漢方スタイルクラブカードに変更するだけでも結構変わってくると思います。

我が家はオール電化なのですが、
1か月の電気代は2万円ほどです。

その他にも携帯電話やプロバイダー・NTTなどの支払いなどで
合計15,000円ほどかかっています。

カード到着後すぐに支払いを漢方スタイルクラブカードに変更すれば
1か月目は間に合わないですが、
残りの2か月分は漢方スタイルクラブカードから支払いできると思います。

こんな風に考えれば3か月で10万円の利用って結構簡単にクリアできると思いませんか?

これから漢方スタイルクラブカードを発行する方は
ぜひ10万円のカード利用額をクリアして5千円分のJデポをもらってくださいね。

それと3月31日まではWEB明細にするだけで500円分のJデポももらえますから、
これも登録してくださいね。

Jデポをもらうためのファーストプレゼント応募方法

漢方スタイルクラブカードが送られてきたときに一緒に同封されているリーフレットがあります。

こちらです↓↓

中を開けるとこんな感じです。

Jデポをもらうにはこの応募用紙に住所などの必要事項と
カード利用の明細を1件ずつ書いていく必要があります。

でもカード利用を書く欄が10件分しかないので
足りない場合はこのリーフレットをコピーして利用してもいいそうです。

万が一このリーフレットを紛失してしまった場合は、
ジャックスのお客様センターに連絡して再度送ってもらうようにしてくださいね。

Jデポはこの応募用紙がないとダメですから。

⇒⇒ANAマイル高還元! 漢方スタイルクラブカードのお申し込みはこちら

漢方スタイルクラブカードについてもっと詳しくしりたいならこちら
【参考記事】 漢方スタイルクラブカード(KAMPO STYLE CLUB)徹底解説

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す