ライフカードで常時100円につき2マイル貯める裏技

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

アイスカイアンバサダーの購入特典レポートが完成しました。

そのレポートとは「ライフカードで常時100円につき2マイル貯める裏技」です。

スポンサードリンク



ライフカードと言えば、誕生月にポイントが5倍貯まるのが最大のメリットです。

1,000円につき15マイル相当のポイントがもらえますから
100円で1.5マイル貯まる計算になります。

でもちょっと小技を使えば誕生月は100円につき2マイル貯めることができます。

さらに裏技を使えばイオンやコンビニ・ネットショッピングなどで
誕生月でなく他の月でも100円につき2マイル貯めることができるんです!!

誕生月はポイント5倍だから欲しいものは誕生月に買うようにしても
誕生月以外でも欲しいものがあればその時買いたいですよね。

常時100円につき2マイル貯まるなら
どのANAカードよりもマイルが貯まる最強なカードになりますよ。

ライフカードは年会費無料・マイル移行手数料も無料です。

カードの維持費が一切かからないので
コストを抑えてマイルを貯めたい方にはおすすめです。

それでいてANAカードよりもマイルが貯まるならいうことないですよね。

ライフカードは今入会するのが一番お得です。

3月3日までの入会で16,500円のキャッシュバックが受けられます。

アイスカイアンバサダーを買ってもお釣りがきます。

賢いマイルの貯め方を知っていれば
他の人の数倍多くマイルを貯めることができます。

それを実行するかしないかはあなた次第ですよ。

ライフカードに申し込む際に1つ注意しなければいけない点があります。

それについてもさやからアイスカイアンバサダーを購入した方のみが
ご覧になれる「購入者限定コンテンツサイト」にて記載していますので、
ライフカードの裏口入会を利用してカードを作る前に
さやの購入者限定コンテンツサイトを一度ご覧になることをお勧めします。

ライフカードの裏口入会で16,500円のキャッシュバックがもらえるのは
3月3日までですよ。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。≫ 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す