ライフカードは複数持ちOKってことは・・・(゜д゜)ウマー

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイラーに人気のクレジットカードの1つ「ライフカード」

ライフカードは誕生月5倍のポイントがもらえとてもお得にポイントが貯められます。

ライフカードは3つのブランドがありますが、複数持つことができます。

スポンサードリンク



ライフカードにはこんなに多くの種類があるんです。
2014y03m12d_091041347.jpg

その中からANAマイラーにお勧めするのがこちらです。
2014y03m12d_091326229.jpg

こちらは年会費無料のライフカードです。

国際ブランドがVISA / MasterCard / JCBの3種類あります。

ライフカードは国際ブランドを変えれば複数持つことができます。

例えばすでにVISAブランドのライフカードを持っている方が
JCBブランドのライフカードを発行して2枚持ちすることができます。

ってことは、アイスカイアンバサダーでご紹介されている
ライフカードの裏口入会を使って15,000円のキャッシュバックが2回使えるんです!!

15,000円×2=30,000円獲得できますね。

ちなみに複数枚のライフカードを持っている場合、
ポイントを合算することができるので、
ポイントを合算してANAマイルに移行するといいですよ。

すでにライフカードを発行してしまった方でも
ライフカードの裏口入会で別のブランドのライフカードを発行することは可能です。

ライフカードを使った裏技のために
さやはJCBブランドのライフカードを発行しようかと思っています。

まぁVISAブランドだけでも事足りるのですが、
JCBブランドもあった方がいいという場合もありますから。

ライフカードの裏口入会は3月31日までとなっています。

去年は最大で14,000円のキャッシュバックでしたから
今年は1,000円アップしています。
去年は3月末で14,000円キャッシュバックが終了していましたから
今年も3月末でキャッシュバックキャンペーンは終了するでしょう。

今年の誕生月に間に合うように今のうちにライフカードを作って
賢いマイルの貯め方を実践していきましょう!!

さやからアイスカイアンバサダーを購入された方には
ライフカードの裏技も含めた「賢いマイルの貯め方」を暴露しています。

購入特典の詳細はこちらをご覧ください。≫ 

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す