Edy利用分8%をEdyで還元キャンペーン

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日から4月ですね。

消費税が5%から8%にアップしました。

これまでより確実に出費が増えるので
節約できるところは節約したいところですが、
キャンペーンを活用してうまく節約するのはいかがですか?

Edy利用で8%分が還元されるキャンペーンがスタートしています。

スポンサードリンク



8%分 Edyで還元!キャンペーン

◆ キャンペーン期間 
2014年4月1日~2014年4月7日

エントリー期間:2014年3月24日~2014年4月7日

◆ キャンペーン内容
エントリー期間中にエントリーのうえ、キャンペーン期間中にEdyをご利用いただいた方の中から抽選で888名様に1日のEdyご利用金額の8%をプレゼント。

プレゼントの上限は2,000円分までとなります。

◆ キャンペーン対象者
キャンペーンにエントリーのうえ、キャンペーン期間中に楽天Edyをご利用された方

◆ 当選発表
景品のEdyは、2014年5月14日(水)ごろにEdyギフトにて付与されます。

8%分Edyで還元キャンペーンの詳細・エントリーはこちら


Edyを普段からよく使う方にはおすすめのキャンペーンですね。

キャンペーン期間は短いですし、888名と大量当選ですのでEdyユーザーはエントリーするのをお忘れなく!!

さやは今旅行中なのですが、
観光地ではEdyが使えるところが多いので
旅行前に40,000円分Edyチャージしておきました。

ちょうど旅行中にキャンペーンが重なっているので
これで当選して8%分戻ってくれるといいけどなぁ。

まずはエントリーを忘れないように
Edyユーザーは早めにチェックしてみてください。

8%分Edy還元キャンペーンのエントリーはこちら

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す