楽天競馬無料登録でもれなく500円分の楽天キャッシュプレゼント

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

楽天が運営する「楽天競馬」ではお試しキャンペーンを実施しています。

今なら登録するだけで500円分の楽天キャッシュがもらえます。

また登録3日以内に馬券を購入するとさらに500円追加で楽天キャッシュがもらえます。

さらに初購入から7日間は購入金額の10%がポイントバックされますよ。

スポンサードリンク



楽天競馬おためしキャンペーン

◆ キャンペーン期間
2014年4月1日(火)~2014年4月30日(水)

◆ キャンペーン内容
キャンペーン期間中にエントリーして、楽天競馬に登録された方にもれなく楽天キャッシュ500円分をプレゼント。

ご登録3日以内に3,000円以上購入された方には追加で楽天キャッシュ500円分をプレゼント。
(登録+購入で1,000円分の楽天キャッシュプレゼント)

楽天競馬で初めて馬券を購入後7日間は購入金額の10%分の楽天スーパーポイントプレゼント。

◆ 付与日
楽天キャッシュと楽天スーパーポイントは2014年6月上旬に付与されます。

楽天スーパーポイントは6月30日までの期間限定ポイントです。

◆ 注意事項
このキャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。

⇒⇒楽天競馬おためしキャンペーンのエントリー・詳細確認はこちら


楽天競馬は勝馬投票券をインターネットで購入できるサイトです。

統一システムで地方競馬全場の勝馬投票券を購入することができます。

楽天競馬への登録には楽天銀行の口座登録が必須となります。

まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は先に口座開設してください。

楽天競馬に登録するだけで500円分の楽天キャッシュがもらえるとは太っ腹ですね。

競馬を楽しんでいる方でまだ楽天競馬に登録していない方は今がチャンスですね。

新規登録後馬券購入でさらに500円分の楽天キャッシュがもらえますので
合計1,000円分の楽天キャッシュがもらえます。

また初購入後7日間は購入金額の10%分の楽天スーパーポイントがもらえますので
実質10%OFFで馬券が購入できることになります。

仮に10万円分の馬券を購入すれば10,000円分が楽天スーパーポイントで戻ってきますので、
大量に馬券を買うなら断然お得です。

キャンペーンにはエントリーが必要になりますので、
新規登録される方はエントリーすることをお忘れなく!!

登録・維持費完全無料です。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す