ライフカード発行で14,900円獲得

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

アイスカイアンバサダーにはライフカードの裏口入会が掲載されています。

3月31日までは裏口入会経由でライフカードを発行すると15,000円がキャッシュバックされていました。

4月からは減額され10,000円のキャッシュバックとなっています。

その裏口入会とはさやが教える裏口入会を利用すれば14,900円獲得できます。

スポンサードリンク



ライフカードを直接ホームページから申し込んでも
何の特典も付いてきません。

しかしさやが教える裏口入会を利用してライフカードを申し込むと14,900円のキャッシュバックが受けられます。

その裏口入会の方法はアイスカイアンバサダーに掲載されていません。

さやからアイスカイアンバサダーを購入された方には
その裏口入会の方法を暴露したいと思います。

3月末まではライフカードの裏口入会で15,000円のキャッシュバックが受けられたので
100円キャッシュバック額が減りますが
4月4日現在どこよりもキャッシュバック額が大きいのは確かです。

ライフカードの裏口入会を利用すれば
アイスカイアンバサダーが実質1,000円以下で手に入ります。

またさやからアイスカイアンバサダーを購入された方は
購入者限定コンテンツサイトにご招待しており
そこではANAマイルを劇的に貯める裏技も数多くご紹介しています。

新年度がスタートして新たな気持ちで何かをスタートさせたいとお考えの方
マイルを貯め始めてはいかがですか?

マイルが貯まれば無料で航空券が獲得できます。

両親やお子様にも無料航空券をプレゼントすることもできます。

飛行機に乗って家族旅行すると
航空券代だけでも10万円はかかりますよね。

でもマイルがあれば航空券代は無料なので
その分ホテルやショッピング・グルメにお金を使えますから
さらに旅行を満喫できます。

さやは3月下旬から6泊7日の日程で家族4人で九州旅行してきましたが、
航空券・ホテル・レンタカーすべてマイルとポイントを使って予約しました。

かかった費用は旅行中の食事代とショッピング・お土産・観光などの費用だけです。

約1週間も旅行しておきながら5万円もかかっていません(笑)

一気に7万マイル消費しましたが、
4か月もあれば7万マイルなんて貯められます。

賢いマイルの貯め方を知っているかいないかでマイルの貯まり方は全然違ってきます。

あなたもマイルを貯めて無料航空券で旅行してみませんか?

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す