銀行や新聞購読でTポイントが貯まるように!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

さやは地方在住なんですが、
先日から利用している地方銀行と地方新聞でTポイントが貯まるようになりました。
さやにとってはかなり嬉しいニュースです。

スポンサードリンク



地方銀行ですが、給与振込口座指定で200Tポイント、
積立投資信託で毎月最大200Tポイントがもらえます。

また最近になって新聞購読でもTポイントが付与されるようになったようです。

消費税が8%になって新聞購読料が3,075円になったのですが、
Tポイントが30ポイント毎月貯まるようになります。

数年前から新聞購読料の支払いにクレジットカードが使えるようになりましたし、
今回のTポイント導入で新聞購読でもポイントの2重取りができるようになりました。

新聞購読でTポイントが付与されるにはTカード番号を登録しなくてはいけません。

登録をしなければもらえるポイントも
全くもらえなくなりますので
こういうのは気づいたときに登録しておくべきですね。

一度登録しておけば、購読を止めない限り
毎月自動的にTポイントが貯まっていくのは嬉しいです。

今月から増税され、節約できるところはしたいのですが、
出費を減らすのだけが節約じゃなく、
もらえるポイントはしっかりもらうのも節約につながっていくと思います。

あなたの周りの普段利用しているショップやサービスでも
もしかすると春からTポイントなどのポイント制度を導入しているところがあるかもしれませんので
チェックしてみてくださいね。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す