スターバックスダブルマイルキャンペーン

このブログ昨日は16位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

みなさんこんにちは。
スターバックス大好きなさやです。

去年からスターバックスでANAマイルが貯まるようになりましたが、
4月だけの1か月限定でお得なキャンペーンが実施されています。

スタバでお得にマイルが貯まるチャンスですよ!

スポンサードリンク



スターバックスダブルマイルキャンペーン

◆ キャンペーン期間 
2014年4月1日(火)~2014年4月30日(水)クレジット決済分まで

◆ キャンペーン内容
キャンペーン期間中、以下の方法にてANAカードでクレジット決済いただくと、ダブルマイルをプレゼント。

  1. スターバックスWEBサイトにて、スターバックス カードへのご入金をANAカードにてクレジット決済いただくと100円=2マイル(通常1マイル)が積算されます。
  2. 対象店舗にてANAカードでのクレジット決済によるコーヒー等の商品ご購入で200円(税込)=2マイル(通常1マイル)積算されます。
  3. 対象店舗にてANAカードでのクレジット決済によるスターバックス カードへのご入金で200円=2マイル(通常1マイル)を積算されます。

【PDF】スターバックスのANAカードマイルプラス対象店舗はこちらからご確認ください。

◆ 積算対象
・スターバックスWEBサイトにて、スターバックス カードへのご入金をANAカードにてクレジット決済

・日本国内の対象店舗にてANAカードでのクレジット決済によるコーヒー等の商品ご購入またはスターバックス カードへのご入金

◆ マイル積算時期
ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約1~2カ月を要します

スターバックスダブルマイルキャンペーンの詳細はこちら


スターバックスでマイルを貯めるには、
スタバのWEBサイトからスタバカードにANAカードから入金する方法と
スタバ店舗で支払いにANAカードを使う方法の2種類あります。

事前にWEBサイトからスタバカードに入金する方がマイルが多く貯まるので
ちょっと面倒ですがスタバに行かれる前に入金しておきましょう。

キャンペーン期間中はダブルマイルですので
WEBサイトからの入金で100円につき2マイル貯まりますよ!

1か月限定のキャンペーンですが、スタバカードの上限は3万円ですので
スタバによく行かれる方は期間中にまとめてチャージしておけばいいと思います。

さやは先日旅行の際に那覇空港のスタバに行ったのですが、
スタバカードにチャージしているのにEdyで支払ってしまいました。。。

「空港での支払いはEdy」っていうのが身についてしまっているんですよね。

後になってスタバカードを出すのを忘れたことに気付くというの何度か続いています。

あと、先日はイオンに入っているスタバに主人とコーヒーを飲みに行こうということになったのですが
外出しているのに財布を忘れてしまっていて、それに気づいたのがスタバのレジに着いた時。
幸いスマホは持っていたのでモバイルSuicaで支払いました。

今思ったのですが、イオンのスタバではQUICPayでの支払いもできるのですが、
ANAカードに紐づけされたiDやQUICPayで支払ったら、
ANAカードでのクレジット決済扱いになるのでしょうかね。

今度イオンのスタバに行ったときに試してみたいと思います。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す